« 詐欺師ペテン師いかさま師 | トップページ | ひとりぼっちのディズニーランド »

Deepな世界へ

8月・9月と大阪行きを予定している。

3月以来なんでしばらくぶりの訪阪だな。

ベースは8月の高校野球甲子園大会、9月は阪神タイガース対横浜ベイスターズの甲子園観戦。

これにいろいろ肉づけをしていく。

大阪はもう何度か出かけてるので今さら真新しいところを探すのもたいへんだ。

どっかないかなぁ…。

調べてましたらね。

「写真撮影も許さない」的なDeepな世界があるじゃないですか。

いや、噂には聞いてはいたが実際その場所に行ってみようなぞとは露とも思っていなかった。

だけどもだけど…もう道頓堀のグリコの前で写真を撮るのも飽きちゃったしなぁ(笑

ちょっとだけ覗いてみようかな。

いろいろ調べれば調べるほど興味深く恐ろしい。

調べてるあいだには暴走車が人を数人轢くってなニュースも流れたりして。

いいのか…そんなところに仲間を連れて行って。

いや、いかんでしょ。

しかし…ひとりで行くには怖すぎる。

だったらば皆を道連れに…(笑

その場所でも有名な料理屋さんを予約しましてね、嫌でも拒否できないようにしとく。

違うちがう…見に行くのではない…食事をしに行くんだってことですよ。

いやぁ~それにしても大阪ってのは引きだしが多いわ。

どこまで人を惹きつけるんだ…楽しみ♪

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 詐欺師ペテン師いかさま師 | トップページ | ひとりぼっちのディズニーランド »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/55070569

この記事へのトラックバック一覧です: Deepな世界へ:

« 詐欺師ペテン師いかさま師 | トップページ | ひとりぼっちのディズニーランド »