« 愛らしすぎる…ダッフィー | トップページ | 筒香はボール見えてんのか? »

東京スカイツリー天望デッキ入場券ゲットだぜ~

会社の仲間とスカイツリーに行こうと計画しましてね。

行くだけ…展望デッキには上がれないから。

こないだも行ったんだけどまた行くだけ。

いや…今度は買い物もして美味しいものも食べようよ…展望デッキには上がれないけど。

そんなつもりで約束しておりました。

ところが…

先だって神奈川新聞をぼんやり眺めていると「明日スカイツリー展望デッキの追加チケット発売」とあった。

『なんですとぉ~~~!』

10時から先着順。

これはチャレンジしなきゃいかん…緊張感持って朝を迎え10時前にパソコン前に正座。

会員登録も済ませまして…いざホームページにアタック!

が、

あれ…繋がらない…どうしたんだろ?

戻ってまたクリック。

あれれ…また繋がらない…これをしばらく繰り返しましてようやく…回線が混雑してて容易に繋がらないんだということを理解。

これは厳しい戦いになるぞ。

しかし、絶対に負けられない戦いがある。

途中折れそうになる心を奮い立たせて更にチャレンジ。

43分後ですよ…購入サイトまで辿り着きましたです。

指つりそうっすわ…じんじんしちゃってつっぱってる感じ。

こうまでして買うか…買うな…いや、買うね!

というわけで夕方にさしかかる頃の時間帯の入場チケットをゲットしました。

こうすれば明るいうち、夕闇進む頃、そして夜景とバラエティにとんだ景色が楽しめる。

更にあとから情報ですがどうやらこの日は部分月食の天文ショー付き♪

しかもですよ。

週間予報では一日曇りがちだったものがチケットゲット後は晴れと変更。

いやまだ油断はできないがかなりの景観が期待できるなと。

早い時間に夕飯をすませ、夜遅くまで展望デッキにいるかな。

ってことでですね…この日はいつぞやお世話になった大江戸温泉の黒船キャビンにまた一泊し、翌朝は築地で朝食ですな♪

こんなに楽しんじゃっていいのか。

たまにはいいよね←先週言ったばっか(-_-)

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 愛らしすぎる…ダッフィー | トップページ | 筒香はボール見えてんのか? »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

遊びすぎ!
普通のサラリーマンは、こんなに遊べないよねぇ

今日も雨予報が晴れたもんね
明日は 晴天になりますように。

投稿: めぐ | 2012年6月 3日 (日) 17:51

ホッシー様

チケト獲得、大変お疲れ様でございました。

まさか、展望デッキに行けるとは・・・。

ワクワク!! 明日が楽しみでございます。

私はその翌日は朝からお勤めがございますので、日帰りにて退散也。

投稿: 住職 | 2012年6月 3日 (日) 21:37

めぐどの

あーた、その言い方じゃまるでおいらがカタギじゃないように聞こえちまうでしょうが。
素人さんは本気にしちゃうからよしてちょうだい。
明日は4人そろって展望台から手を振るんで見ててね。


住職殿

湘南ライナーの乗車券も助かりました。
あとは朝の渋滞が過ぎませんようにと祈るばかり。
よろしくお願いします。

投稿: ホッシー | 2012年6月 4日 (月) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/54864943

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー天望デッキ入場券ゲットだぜ~:

« 愛らしすぎる…ダッフィー | トップページ | 筒香はボール見えてんのか? »