« 日傘のあなたへ | トップページ | いけすかない奴 »

毎年恒例の東北温泉旅へ

いま…山形だす。

山形におります…予定では。

朝4時半に家を出ましてね、東北自動車道をひたすら北へ。

この記事は12時にアップされるように設定しておきましょうか。

ならば今は…蔵王高原でランチ中ですね。

お天気もいいし、風もさわやか。

このあとは…蔵王を越えて山形市へ。

山寺でも登りましょうかね。

それとも新庄まで足を延ばして最上川の舟下りでもしてきましょうか。

おいらの旅としてはめずらしく当日決めようかと思います。

赤倉温泉の小さな宿で温泉ざんまい。

目を覚ませば被災地のひとつ松島へ行きましょう。

瑞巌寺の無事なお姿をこの目で確かめてから塩釜へ向かい寿司ですかね。

お昼を済ましたら東北道でいわきまで行きますよ。

いわきと言えばハワイ。

スパリゾートハワイアンで弾けちゃいましょ。

水着もちゃんと用意して♪

見事復興されたこのリゾートを応援してきましょ。

ってなことで…12日に戻ります。

別に待っててくれってわけじゃありませんが~~少し早い夏休みを満喫してまいります。

みなさ~ん…暑くなるようですよ。

熱中症に気を付けて一生懸命働いててくださいよ(笑

山形~仙台~いわきと周ります…どこぞのお土産希望って方は会長のスマホにメールくださいね(おいらは関知しませんが)

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 日傘のあなたへ | トップページ | いけすかない奴 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

お天気に恵まれて良かったね
東北って素敵だよね
私 福島のママドール?そんなような名前のお菓子か、ゆべしが良いなぁ。
東北道でしょ?
柏で降りちゃいなよ♪

投稿: めぐ | 2012年7月11日 (水) 17:32

めぐへ

ままどおるもゆべしもあったんで会長がめぐに買ってあげるって言ってくれてたのに。
みんなも寄ってお土産を置いてってあげようと覚悟を決めたのに残念でした。

投稿: ホッシー | 2012年7月13日 (金) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/55156380

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例の東北温泉旅へ:

« 日傘のあなたへ | トップページ | いけすかない奴 »