« 我が家ノリブーム | トップページ | アメリカってやつは… »

ホタルノヒカリ

L_133740528318 イタリアをロケ地とした映画「ホタルノヒカリ」を観てきた。

“イタリア”ってだけで我が家は今ちょっと反応しちまうんだな。

なんかの参考になればってのと、なにせおいらは綾瀬はるかのファンだ。

これは行かねば…。

ただ…ただひとつの不安はドラマで観ようと思いながらわずか6分で「つまんね」とチャンネルを切り替えたってこと。

「ぶちょお~」があんまり好きじゃないんだよなぁ。

20120705_890858 「行きますにゃん」で始まる冒頭。

やばい…もうこのあたりのセリフまわしだけで嫌気がさしてくる。

肌がチキンチキン。

なにこの二人のやりとり。

脚本家は誰だ!

「へたくそかっ!」

ストーリーも内容なく無理やりな印象。

ダメだな…こりゃ。

綾瀬はるかすらも嫌いになりそうだぜ。

そして最大の失敗はミスキャスト。

341583view016 この人をつかっちゃったこと。

まあ~目がみんな松雪さんにいっちまう。

いいオンナだなぁ。

一緒に行った奥も「松雪泰子だけが良かったね」と。

ダメだよ~食われちゃうよ…主役が。

救命病棟の松雪はきれいだったよねぇ~帰りの車の中…ぜんぜん関係ないドラマの話題になっちゃう。

家でブルーレイ観てた方がよっぽど良かったかも。

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 我が家ノリブーム | トップページ | アメリカってやつは… »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/55244889

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルノヒカリ:

« 我が家ノリブーム | トップページ | アメリカってやつは… »