« 復興へ…がんばっぺ! | トップページ | 我が家ノリブーム »

お騒がせゴシップねた

「あれ、大反響を生んでますよ」シンタローが言うからさ。

それはまずい!

「Kって誰よ?自分のところだけでも7人も聞きにきましたよ」

ふーん、そうなんだ。

そういえばおいらのところにも「あれは自分のことだよね。ブログ消してくんない」って人が来たわな。

身に覚えがあるってこと?

架空な話し、架空の人物なのに?

ひとつ言っておきますが、このブログの記事はほとんどがフィクションです。

妄想癖があるんですよ…おいら。

空想と夢と現実の区別がつかない…ごっちゃになっちゃうんですよね…病気なんでしょうね。

先日も大好きな綾瀬はるかと東北にドライブ旅をしてきました。

そんな風です。

だからこのブログを読んで考えちゃったりしちゃダメ。

時間がもったいない。

しょっちゅう出掛け歩いてることや、夫婦仲が良いこと、子供が良い子であること、ベイスターズが弱すぎて我慢できないこと…あ、これは事実か(笑)

ともかくそういったこと全般ウソですから。

小説だと思って気軽に読んでくださいよ。

もう一度言います。

Kなんて人はいません。

おいらが妄想で作り上げたモンスターです。

だから詮索などせずに、そっと…ね。

ひょっとすると…「Kって誰?Kって誰?」気になってしょうがない方。

"K"って案外あなたかもしれませんよ。

あ、それから。

このブログに関しての質問や要望は直接おいらにね。

シンタローはおいらの秘書でもマネージャーでも脳でもありませんのでね…彼に聞いてもわかりません。

まあ仮に知ってたとしても彼は話しませんよ…きっとね。

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 復興へ…がんばっぺ! | トップページ | 我が家ノリブーム »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/55213808

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせゴシップねた:

« 復興へ…がんばっぺ! | トップページ | 我が家ノリブーム »