« 端境期の北海道へ | トップページ | おっさんも甲子園 »

韓国は日本と縁を切ればいいのに

いちばん嫌いな外国はどこですか…の質問に44パーセントの人が「日本」と答えてるそうだよ…韓国は。

2番目に嫌い、3番目に嫌いって人もいるだろうからどれほど日本を嫌ってるのか…わかる結果だわな。

なんせ次位の中国が10数パーセントっていうんだからその差も歴然だ。

はっきりとした差。

日本人は中国も韓国も大嫌いで「どっちが嫌い?」にもこれほどの差はつかんだろうからな。

しかし…そんだけ嫌いなら日本に来るなよ…言いたいわな。

これがさ国単位だからあまりピンとこないべ?

家単位の話にしてみなよ。

「俺、おまえんち大嫌い…でもおまえんちのおばさんが行けば金くれんから我慢して行ってやってんの」

そんなことよ?

なんで韓国のタレントなんかに金くれてやって帰してやんの?

お人よしもいい加減にしてもらいたい。

あの、一線を越えたアホ大統領な。

いよいよ触れちゃいけないところにまで触れはじめたわな。

「天皇陛下がどうしても韓国に来たいと言うならば過去のことをきちっと謝罪するってなら許可しないでもないよ?」ぐらいのことを言ってきた。

これはもう竹島を越えたと言ってもいいほど日本人の怒りの導火線に火をつけた感じ。

死ねばいいのに。

言いたいことがあるのならばな、10月までにスワップという名の経済援助で遣っちまった5兆円…耳をそろえて返してから言いやがれ!

これにも韓国「5兆円返せだと?そんなことして韓国の経済破たんを招けばウォンの価値が下がって日本経済にも大打撃を与えんぞ?いいのか?」

脅かしてきやがった。

なんて国だ。

韓国は製品作りの足りない部分を日本の精密機器によって補ってる。

日本から部品を輸入して製品を作り海外へ輸出する…これが好調なんだな。

サムスンやヒュンダイってところを筆頭とする韓国の代表的企業などだ。

スワップをやめるなら日本から輸入した製品の支払いはできなくなるけどそれでもいいか?ってところらしい。

いいんじゃねえの?

日本からの輸入がなくなれば韓国は物作りができなくなって、日本の名だたる企業の製品が再び世界で売れ始めるってことにもなる。

韓国と縁を切るということになっても悪いことばかりじゃないんだろ?

KARAや少女時代の歌が聴けなくなるだけだ…おいら的にはね。

とりあえずさ、韓国に出稼ぎにきてる野球選手やサッカー選手、それにタレントさん…金のために身を売ることはないよ。

大嫌いな国に無理して居ずに早く母国に帰りなよ。

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 端境期の北海道へ | トップページ | おっさんも甲子園 »

▲怒りこと」カテゴリの記事

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/55446681

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国は日本と縁を切ればいいのに:

« 端境期の北海道へ | トップページ | おっさんも甲子園 »