« あまり日本を怒らせないほうがいい | トップページ | 暑いですな »

旅のお供

今日からは灼熱の関西へ!

その旅のお供。

先だって息子Aが「お父さんこれいる?」と言ってプレステ3をくれた。

ってな話は前にも書いた。

その折、『プレステももらうけどDSは持ってないの?』聞いたところ「あるよ」と。

自分用には3DSを買ったのでDSlightの方をあげるってさ。

もらったDSだったけども娘が「ポケモンやりたいんだけどDS貸して」ときた。

貸したっきり…かえってこない。

ここんとこ物忘れが激しいんで脳トレでもやろうかなと思い『いいかげん返せ』と娘に言ったものの「ポケモン始めちゃったら簡単には終わらないよ」って答え。

なんかおかしい。

息子に『3DS LLってのが出たらしいな…買えば?』そそのかすも答えはNo。

だったらば…自力で。

Dsc02732 新発売の3DS LLってやつですな。

これをCMで綾瀬はるかが遊んでる…マリオで。

ならばおいらもってなところですわ。

これを持ってですね…旅に出てきますわ。

今回は甲子園の準決勝を観たあと夜には京都へ。

夏の京都を強く意識しましてね…鞍馬・貴船の方に足を運んでみましょう。

それとなかなか行けない大原までも。

賀茂川の川床料理もいいなぁ。

夏こその京都を満喫してまいりたいと思います。

行ってきまーす。

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« あまり日本を怒らせないほうがいい | トップページ | 暑いですな »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

遊び歩いているねぇ

そういう私も今日は新幹線で娘の応援へ。
三島着いたのが8時半
そして既に帰りの新幹線の中(^-^;

投稿: めぐ | 2012年8月22日 (水) 15:16

めぐどの

三島行くのに新幹線に乗るってとこが茨城に住む人っぽい(笑
三島に行ったらやっぱりうなぎだよねぇ。
今度連れてってあげる…めぐもちで。

投稿: ホッシー | 2012年9月 8日 (土) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/55471867

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のお供:

« あまり日本を怒らせないほうがいい | トップページ | 暑いですな »