« フジテレビの日にフジテレビの悪口 | トップページ | ベイスターズファンはダメ女の如し »

常軌を逸した行為

今回のオリンピックのその価値を下げた国が韓国だな。

バドミントンの4組の失格…見た?

あの時の韓国の言い訳…「相手が先にやったから」

子供かっ!

柔道の時もそうだったっけ。

旗判定がくつがえったあの試合。

わるいのは審判で日本には何の罪もない。

だのに…「日本が圧力をかけた」

なにを根拠に。

それ以外にも自国の選手が負ければすべて誰かのせい。

負けを認めない。

子供そのもの。

誰かの…何かのせいにしたいってのは国民性なんだね。

そう考えると日韓の忌まわしい過去の記憶。

なにかと因縁(失敬)つけてくる相手国に対し知らず知らず歴史を教えこまれてる我々日本人は少し腰が引ける。

「申し訳ない」って感情を多かれ少なかれ持たさちゃってんだよね。

しかしそれももういいべ。

こう他人のせいにばかりしたがる国だとわかれば、過去の歴史もまともに取り合うこともない。

だいたいが、他人の家に土足で踏み込んでくるような民族だ。

あのアホ大統領。

いよいよ一線を越えてしまったわな。

相手の出方を見極めながらけん制し合うのが外交ってもんだ。

一線を越えれば関係はそこで終わり。

KARAだのヨン様だのともはや言ってる場合じゃねえぞ。

屈辱もいいとこ…竹島に上陸したって事実じゃねえよ。

そんなことすれば日本が黙ってられないとわかっていながら強攻してきたその姿勢にだよ。

なめられきってんだよ…我が国は。

ネトウヨじゃなくったってもう容赦できない。

我が国から韓国の文化をすべて排除せよ。

国益がどうのと言われる方もおりましょうが、ぎりぎり譲れないものだってあるんだよ。

まずはパチンコに行くことからやめてください。

それとある意味決勝戦よりも注目されている3位決定戦。

サッカーとバレーね。

絶対負けらんねえぞ~

不覚にも負けたりすればグランドとコートに気味のわるい国旗を立てられちまうぞ。

コートには無理か。

おいらも負けられない!

眠気に…(笑

いっこ押してしてもらえんですか⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« フジテレビの日にフジテレビの悪口 | トップページ | ベイスターズファンはダメ女の如し »

▲怒りこと」カテゴリの記事

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

何でも説明してほしければ、最初に言わないといけませんね。
とんでもない時間がかかりますが。

少しは、自分で条件を把握してみては?

ショップの方、比較的に親切なほうだと思いますけど。

>直接客からのクレームは代理店に任せておいて、利益だけはごっそり持っていくドコモ。

世の中なんでもそうでは。
あなたも。 給与の稼ぎほど仕事してます?
いや、誰かがあなたの分まで稼いでいたりして。

文句言う人ほど、その会社の製品とか使っているんですよね。
いやなら、やめればいいのに。 実は、大好きなだったり!?

投稿: 大好き。 | 2012年10月 6日 (土) 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/55396174

この記事へのトラックバック一覧です: 常軌を逸した行為:

« フジテレビの日にフジテレビの悪口 | トップページ | ベイスターズファンはダメ女の如し »