« 柔道も、もはやショーだな | トップページ | 柔道は柔道のままで »

なかなかのアホっぷり

床屋さんってのも今や料金もマチマチでね。

安ければ千円で切ってもらえちゃう。

おいらはといえば…ご近所の床屋さんにうかがっていますよ。

3600円ですね。

普通っちゃあ普通なんだろうけども…会社の安い床屋さんを使ったり千円カットを使えばそれなりの金額ですむ。

と、思うと3600円がちょっくら負担になったりもする。

(床屋さんも)そろそろだなぁ~思う今日この頃。

髪が伸びれば洗髪後の乾燥もめんどくさい。

行かなきゃ…でも3600円がなぁ。

あともうちょっと(行く時期を)延ばしちゃおう。

自分で髪先を切ってみる。

家族に『自分で切ってみたんだけど、どお?』聞いてみれば「上手じゃん」

そっかぁ…もうちょっといけるかな。

再び聞いてみる「上手じゃん」

これで調子にのっちまったんだなぁ。

『いっそのこと最後まで仕上げちまおう』床屋さん代を一回浮かしちゃおうと考えた。

ざっくざく…ゴミ箱に入るおいらの毛の量が半端じゃなくなった。

ひょっとしてやりすぎたんとちゃう?

初めて鏡を見れば…信じられな~い!

これって古の昔から言われてる「虎刈り」ってやつじゃん!

それも一ヶ所や二ヶ所じゃないよ…あっちこち。

奥に言えば「ひどすぎてオシャレな模様に見えるから大丈夫」って。

不幸中の幸いか?!

いやいや…そんなこと言ってる場合じゃないべ。

おいらのアホ!

アホといえばさ先日ビナウォークに向かう途中おもしろい看板を見つけちゃった。

Dsc02728 わかります…この人?

先だってさ、暴力団の脅しに屈して現金1億円を払った人。

だのに知らん顔して平然とプロ野球の監督を続けてる人。

恥知らずね。

だからこんなみっともないかっこも平気でできちゃうわけだ。

何の意味があるのか甲冑を着させられちゃってね…遠くを見つめてる。

いやぁ~見事なアホっぷりだわ。

この人の場合虎刈りじゃなくてタイガース狩りだけどね…うまいっ!

応援してください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 柔道も、もはやショーだな | トップページ | 柔道は柔道のままで »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

どんな髪型にしちゃったのよ…
ここは思いきって、住職みたいにしちゃえば?

投稿: めぐ | 2012年8月 3日 (金) 17:56

坊主にしましょう!!

自分で刈れ(剃れ)ば、床屋代がかなり浮きます。

投稿: 住職 | 2012年8月 3日 (金) 22:48

めぐさん、住職さん

毛のあるあいだは無駄であろうが抵抗します。
坊主は出家するその時までできません。

投稿: ホッシー | 2012年8月 6日 (月) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/55341930

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかのアホっぷり:

« 柔道も、もはやショーだな | トップページ | 柔道は柔道のままで »