« 暑いですな | トップページ | 終わりの始まり »

再開とすっか

「ここにもひとりファンがいるってことを忘れないでくださいよ!」

横光さんがそんなこと言うもんだから…。

おいらそういった言葉に弱い。

グッときちまいましてね…だったらば更新していきましょうか。

体調もかなり戻ってきたし…ってな具合ですよ。

さらに追い打ちをかけたのが、「楽しみにしてます」と言ってくれるその横光さんが都会(都会ったって平塚)の暮らしに疲れ果て、いよいよあさって故郷の大分に帰っていかれるという事実。

「九州でも頑張れよ~」更新がおいらからのメッセージとなれば幸いでもある。

『どうして大分から出てきたの?』質問に「都会にあこがれたんですよ」

大好きな矢沢えーちゃんと同じだね。

彼のことだから被害を受けたご実家を立て直し家族孝行されることでしょうよ。

おいらも何も手助けはできないが、元気で頑張れることを期待しています。

ま、それはさておき…。

あの長井さんまでもが「ブログやめちゃったの?」聞いてきた。

そうじゃないんですけどね…疲れちゃったんですよ…夏に。

おいらこう見えても湘南ボーイ(死語)でしょ…だから夏に弱いの。

やっぱり堪えたなぁ…大阪京都の暑さ。

アクティブに動きすぎた。

そんなこんなでね…仕事に行くのが精一杯。

帰ってきて文章打ち込もうってな気力はどうしても沸いてこない。

加えてあらたなイベントのプログラミングが楽しくて♪

明日から…明日からが今日になってしまいました。

とりあえず夏の関西旅行からは無事に戻ってきております。

そして驚くなかれ…来週から関西旅行に出かけます(笑

そんなバカバカしい日記をまた書き残してまいりましょうか。

よろしく…哀愁♪

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 暑いですな | トップページ | 終わりの始まり »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

おかえり♪
まだまだ暑い日は続くからね。
遊びすぎないようにね。

投稿: めぐ | 2012年9月12日 (水) 17:33

めぐどの

女房に言われてんのかと思った。
びっくりした(笑

投稿: ホッシー | 2012年9月14日 (金) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/55638353

この記事へのトラックバック一覧です: 再開とすっか:

« 暑いですな | トップページ | 終わりの始まり »