« 世にも奇妙な物語 | トップページ | ご愁傷様…中畑留任 »

Tシャツコレクション

長野Tシャツと言えば?

このブログを読み続けてくれてる方であれば“ピン”ときちゃうんじゃないだろうか。

「長野県」と胸にロゴってるTシャツをわざわざ通販で購入したローズ青木氏⇒時のネタ

今回彼と3日間どっぷり一緒にいましてね…そのTシャツたちがあまりにユニークだったのでブログのネタとすることにしました(笑

まずは初日。

成田空港から関西国際空港へ向かうその日。

オシャレな街神戸を散策し、シェフが目の前で神戸牛ステーキを焼いてくれる有名なステーキレストランに行くその日ですよ。

Dsc07814

えっとですねぇ…上の写真は関空のATMでお金をおろしてるって図です。

このTシャツ…この絵…知ってる方いられます?

おいら奇跡的に知っておりました。

名古屋のとんかつ屋さん「矢場とん」の豚マークですね。

これも通販で買われたそうですよ。

このTシャツにてUSJのオフィシャルホテルにチェックインしましてね、夜の甲子園球場観戦までされてました。

続いて2日目。

本日はUSJで一日遊び、夜は天王寺にあるきれいなママさんがやられてるビストロでディナーの予定。

今日こそオシャレなTシャツか…?

Dsc02977

思ってましたら↑これです。

「今日はブランド品です」おっしゃってました。

タグを見れば「adidas」とありました…なるほど。

しかしね青木氏…胸の辺りを見ると何だか裸のように見えるんですけど~ちょっとやばくないですか~。

みんなで言いましたらねUSJのTシャツを買うと言い出しました。

Dsc02982_2

こんなん出ましたけど。

ちなみにこの柄が殊の外気に入られたようでしたよ。

しかし首のところや腕のところ…adidasのTシャツがちょろっと見えてます。

着てきたものを脱ぐようなことはしない。

こだわりがあるようですよ。

さぁ、最終日。

この日は吉本で大笑いしたあと、関空から成田空港へ戻るって日です。

まさかの長野県Tシャツ?

期待しましたらばね…

Dsc03084_2

今回は静岡県で決めてみました。

これももちろん通販♪

『青木さんってひょっとして全ての県のTシャツを持ってるわけ?』

聞きましたらばね「いえ、長野と静岡だけです」って。

理由は…特にないようです。

う~ん。

残念ながらおいらのような凡人には浮かばないデザイン感ですな。

おいらは思いますよ…彼はきっと『天才』なんです!

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 世にも奇妙な物語 | トップページ | ご愁傷様…中畑留任 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

きゃはははは
長野の時も、長野出身なの?って笑えたけど、今回も凄いね…
私だってEXILEシャツはコンサート時しか着ないけど…

なんか常に注目浴びそうだね(^-^;
USJで、可愛いの被ってるのは、まさかの慎太郎くん?

投稿: めぐ | 2012年9月24日 (月) 17:45

めぐどの

エルモの帽子をかぶってるのは初登場飛田で大活躍だった志村君です。
ちなみに青木氏は活躍してません。
ちなみにおいらも活躍してません。
シンタローは…
鉄研会長も…

投稿: ホッシー | 2012年9月26日 (水) 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/55730832

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツコレクション:

« 世にも奇妙な物語 | トップページ | ご愁傷様…中畑留任 »