« 新しい玩具 | トップページ | 世にも奇妙な物語 »

旅はいいなぁ…休みがいいなぁ

おいらの夏休み5日間があっという間に終了した。

あっという間だなぁ。

あっという間だった。

あぁ~あっという間に終わっちまった。

今回の旅も、おいら的にはもうお馴染みの大阪。

しかし…今回はちょっくら心配ごとがあって。

ひとつはメンバーそれぞれが旅直前の時間が違って…集合場所が成田(空港)のホテルであること。

おいらと鉄研会長はお休みでのんびり成田に向かう。

通常の勤務であるシンタローと志村君は夕方本厚木の駅前から成田空港行きのバスに乗る。

そして…これが心配のタネ…長野Tシャツが…まあ、仮に彼を青木氏と呼びましょうか。

夜遅い勤務終了で成田まで行く交通手段がない。

やむを得ない…本来であればおいらがマイカーで成田まで向かう予定であったが青木氏が青木氏の軽自動車で勤務終了後にひとり成田のホテルまで来ることとなった。

カーナビも付いてないらしい彼がひとりで無事に来れるのか。

すっごく心配。

それから初のLCCとなるジェットスター。

なにせネットで予約をしました…ってだけの状況で。

本当に予約されてるんだろうなぁ…本当に乗れるんだろうなぁ…本当に飛ぶんだろうなぁ。

しかしこれらもすべて杞憂と終わり、無事に楽しい4日間を過ごしてまいりました。

やっぱいいなぁ…会長とシンタローは…癒される。

おいらと会長とシンタロー。

来年はそれぞれに大きな旅の計画中(シンタローはドバイ、会長はバヌアツ共和国、おいらはイタリア)。

ひょっとすると一緒の旅はしばらくお休みになるかもね。

それにしてもやっぱいいなぁ…。

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 新しい玩具 | トップページ | 世にも奇妙な物語 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/55721285

この記事へのトラックバック一覧です: 旅はいいなぁ…休みがいいなぁ:

« 新しい玩具 | トップページ | 世にも奇妙な物語 »