« 教科書のような湘南デート~前半~ | トップページ | いいことって落ちてんの? »

娘が、そうゆうからさ…

『男子のための湘南デート講座』が殊の外ウケが悪い。

ってことで…打ち切り。

どうしても続きが読みたいって方は“つづく”からパスワードを入れて読んでくださいね。


昨日のどしゃぶりの雨の中の事ですよ。

たかだか1時間弱のあいだに4つ…ひとつひとつ説明してたら長くなるんで言わないけれども…こうも嫌なことって重なるんだって出来事があった。

びしょ濡れのまま、しばし車の中で動けなかった。

『なにやってんだ、おれ』ついつい口をついた。

そんな出来事を家に帰って奥に愚痴ってた。

うちの奥はだまって愚痴を聞いてくれる。

それで癒されるんだな。

それでいいわけよ…聞いてくれればさ。

それを傍で聞いてた娘がよ、

「お父さん、そんなことってみんなあるの。いくらだってあるの。」

言いやがった。

なんだこのやろー!

フン<`ヘ´>

続けざま娘が「なんかいいことないかなぁ…」言いやがった。

すぐさまおいら『いいことなんかなくてもいいから悪いことがない方がいいよ』言いましたですよ。

したらば、

「お父さんみたいにね、いつもいいことに囲まれてる人にはわからないの!人は些細な幸せでも欲しいの!」

なんだこのやろー!

まるでおいらが幸せボケみたいじゃねえか!!

男は外に出れば7人の敵がいるっていうけれど、もはやこいつも敵だ!

家の中の敵だ…敵!

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 教科書のような湘南デート~前半~ | トップページ | いいことって落ちてんの? »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/55924267

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が、そうゆうからさ…:

« 教科書のような湘南デート~前半~ | トップページ | いいことって落ちてんの? »