« 娘が、そうゆうからさ… | トップページ | ドラマ熱中 »

いいことって落ちてんの?

「いいことって拾えないかなぁ」

まだ言ってる…娘。

だいたい、拾うってなんだ?

「財布拾っちゃうとかさぁ」

ってさ…拾うって…財布ありきじゃねえか。

だいたい財布拾うことが“いいこと”ってのが解せない。

拾ったって持ち主に返すわけだから自分には何のメリットもないべよ。

「お父さん、財布拾ったらどうする?」

お、おまえ…。

先だってのおいらのブログを読んでねえのか?!

親切な人に拾っていただいてお父さんがどのくらい助かったと思ってんだ。

そのおいらになんてこと訊くんだ!

『10万円以下ならネコる』

「あははは、ネコるっていいね。悪いことって意識が減る」

ってさ、良くねえから。

頼むからまっとうに生きてくれよ。

だいたいさぁ…家に帰ってお父さんとこうお話ができるだけでも幸せってもんだぞ?

父娘なんてそう接触しないんだから。

こんなにかまってくれるお父さんいないぞ?

・・・・・ん?逆??

ここんとこ柴田さんと会えばドラフト会議の話し。

「ジャイアンツがCSで負けて、ベイが菅野を引いてくれたら最高だな」ってさ。

菅野への図式がどうして読売対横浜になるのかなぁ。

菅野ってさ確かにいいピッチャーなんだろうと思うけど、前にも言ったけどああゆう性格の男は大嫌いなんだよ。

菅野みたいな男を好きになれるならとうの昔に巨人ファンになってるよ。

おいらは!

花巻東の大谷君がいいと思います。

これこそ10年にひとりの逸材ですわ。

いちかばちか…どうせいくならナンバーワンをお願いします。

大阪桐蔭の藤浪君もいいよ…「12球団どこでもいきます」

素晴らしいじゃないですか…気持ちいいね。

日の丸を背負う時が来れば、どこのチームのファンも心から応援できるわ。

「意中の球団でなければ○○に行きます」みたいなさ…駆け引きをするようなあざとい奴は一生日の丸背負わないでもらいたいよ。

話しがそれた。

藤浪君も欲しいけれど、おいらとしては大谷君が一枚上と見ています。

お願い!

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 娘が、そうゆうからさ… | トップページ | ドラマ熱中 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

▼子供のこと」カテゴリの記事

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/55939377

この記事へのトラックバック一覧です: いいことって落ちてんの?:

« 娘が、そうゆうからさ… | トップページ | ドラマ熱中 »