« 素直に言えなくて… | トップページ | こうなったら! »

とりとめのないひとり言

最近セブンイレブンのおでんにハマってる。

旨いな。

ダシが旨い。

たいしたもんだ…コンビニで。

おいらは“かまくらはんぺん”が特にお気に入り。

ふわっふわで。

コンビニのお弁当を食べる時にはおでんを一個買ってスープを入れてもらってそれを飲んでるわ(笑

もうすぐ沖縄だっ!

で、すっかり沖縄脳となってるおいら。

沖縄って言葉や音楽に『はっ!』と反応しちゃう。

そんなだから最近よくニュースに出てくる恩納村の「万座毛」

ここも当然行く予定…できれば夕日をバックに♪

だったのにさ…保険金を目当てに殺人が行われた場所としてクローズアップしちゃってんじゃん。

こんなところで写真を撮れば、それを見返すたびに『ここで人殺しがあったんだなぁ』って思っちゃうじゃねえかよ!

変なものが写っちゃったり…なんか残念。

Sさんと一泊で新年会でもしようか。

だったらば岩下さんも誘おうよ…勝手に盛り上がり岩下さんにメールする。

答えは…Boo。

岩下さんを見つけて『なんでよ~』詰め寄る。

「これこれこうゆう訳で…」

なるほど…それじゃあねぇ。

そりゃそうだ…こっちが勝手に盛り上がって勝手に決めた話だ…乗れないことだってある。

しかし…凹むわけよ。

断られると。

『ねえ、青木さん…年明けに新年会しない?』

「いいですねぇ~決まったら誘ってください」

君はいいなぁ(笑

今宵いよいよドラフト会議。

大谷君は残念でした。

彼ならベイを救ってくれると思ったんだけどなぁ。

だったら誰にしよ?

誰にしよって言う権利もないのかもしれないけどさ…ベイには。

藤浪君か大浜君か。

育成能力のないベイならば大学生の即戦力の方がいいかもしれんなぁ。

できあがってない藤浪君を下手に扱って球界の宝をダメにしちゃったんじゃ目も当てられない。

それから中日の3外国人、広島を退団したサファテ…福留に川崎も取っちゃうか。

あ、あと松坂?

中島と鳥谷…それから西岡。

みんな取っちゃおうぜ。

同じポジションの人間そんなに集めてどうするのかって?

よその球団に取られて活躍されるよりはマシでしょ?

余ったら横須賀で練習させとけばいいよ。

これが読売流♪

なんか文句ある?

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 素直に言えなくて… | トップページ | こうなったら! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/55967911

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめのないひとり言:

« 素直に言えなくて… | トップページ | こうなったら! »