« がんばれ吉村裕基 | トップページ | いきなりのお泊りですが »

おいしい情報

朝、目が覚めたらスマホに着信あり。

誰だ…こんなに朝早く。

見れば朝早くって時間じゃない…夜遅く…深夜2時のメール。

見れば…

「アンドロイドアップマガジン」ってなやつ。

うさんくせえなぁ…思って調べてみれば、うさんくさいのを越えていてかなり悪質。

紹介されてるのはスマホの泣き所のバッテリーをもたせるアプリやウイルス対策アプリなど、本当であれば飛びつきたくなるような内容。

それを無料でダウンロードできるよって。

ところがさ…これこそがウイルスそのもので、ダウンロードをしてしまえば最後…そのスマホに入ってる個人情報をすべて持ってかれちゃうってもの。

そしてそれで得た情報先にまたこの迷惑メールを送るって手口らしい。

つまりは!

このメールがおいらに来たってことは、おいらのメアドを登録している誰かがこのメールからダウンロードしたってことなわけだ。

いったい誰だよ…こんなうさんくさいところに平気で手を出す奴は。

そんな美味しい話をわざわざ親切に教えてくれる人なんかいるわけないべよ。

もうけ話に簡単に乗る奴も、いつの時代にもいるけどさ覚えとけよ。

おいしい話をタダで見も知らないあなたに教えてくれようなんて人は世の中にいないの。

タダより高いものはないって言うでしょ?

信じられるものは自分だけ…そう肝に銘じておきやがれ!

さてここで美味しい情報をひとつ。

おいら肩と腰が痛くてさ…毎日泣いてたわけ。

肩の痛みは目の痛みを伴って最後には頭まで痛くなる。

かなり深刻ですよ。

いろんなものを試したんだけど改善しないんだわ。

そこで最後の頼み(おおげさ)

「アリナミンEX PLUS」

これが効くよ~ってわけよ。

ならばとクリエイトに行けば5000円(270粒)もするじゃんよ。

効けば高くないのかもしれないけど、保証はない。

もっと安く手に入らないかなぁ…ネットで調べましたらばね

Dsc03162 こんなんありましたですよ。

「ビタトレールEXP」

いやぁ~うさんくさいでしょ(笑

これがアリナミンEXPLUSのジェネリック版。

値段が同じ270粒(ちなみに一日3粒なので3ヵ月分ね)で2100円でした。

このくらいの値段であればダメでもあきらめもつく。

んで、一週間ほど飲んでるわけですが…気のせいか効いてる気がするですよ。

腰の痛みもなくなって肩もずいぶん楽になった。

常備薬のバファリンも今のところ飲むこともありません。

気のせいでも楽になれればいいやってことで、おいら的に成功です。

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« がんばれ吉村裕基 | トップページ | いきなりのお泊りですが »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

▲怒りこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシー殿

養命酒は如何でしょうか?

私は飲んでおります。

投稿: 住職 | 2012年11月 8日 (木) 02:04

住職殿

養命酒ってその名の通り酒ですか?
おいら甘酒すらダメですけど…。

投稿: ホッシー | 2012年11月11日 (日) 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/56061036

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい情報:

« がんばれ吉村裕基 | トップページ | いきなりのお泊りですが »