« なまから んじ ちゅーん! | トップページ | 新しい逆指名の仕方 »

息しとります

ご心配いただいてることもないでしょうが、沖縄行ったっきり帰ってきてねえんじゃねえの?

思われてる方もおられるといけないので…とりあえず帰ってきております。

んで、息もしとります。

まあ、あれですな。

旅の終わりの恒例の病気です。

なにもかも嫌になっちゃってるわけですよ。

それでも仕事はちゃんと行ってます。

偉いでしょ(な~んもエラクない)

報告するとするならば沖縄から帰ってきて一週間のうち2度沖縄料理の店に行きました。

そのくらいですかね。

あとは…ツイッターの方ではボチボチつぶやかせていただいております。

あっちのが便利なのでついついブログにまでチカラがまわりません。

沖縄料理の店に一緒したのは沖縄バカのイノチャン。

沖縄から帰ってきたその日のうちに連絡しましてね…まあ、沖縄の香りがする人に会いたくなったわけですよ。

そしたらば「沖縄良かったでしょ~俺も来月の8日から石垣にまた行ってきます」

一気に会いたくなくなりました。

だってさ…今月行ったばかりじゃんよ。

独身ってやだなぁ~むかつくなぁ~。

昨日もさシンタローと話してたら「来週再来週と旅行が二度続きます」って。

けっ!

感じわり。

なんとかテンション上げなきゃいかんってわけでさ、ひらめきました。

テレビ東京のモヤモヤさまぁず2観てたらシンガポールに出かけてたですよ。

楽しそうじゃん!

次はここにしよ。

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« なまから んじ ちゅーん! | トップページ | 新しい逆指名の仕方 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/56222189

この記事へのトラックバック一覧です: 息しとります:

« なまから んじ ちゅーん! | トップページ | 新しい逆指名の仕方 »