« 衆議院解散…選挙へ。 | トップページ | 息しとります »

なまから んじ ちゅーん!

はいさい!

やばい。

超感動した。

さきほど娘から「明日早い出発で起きれないと思うからこれを渡しておきます」と一枚の封筒を渡された。

「結婚25周年おめでとう」とあり、なけなしの小遣いから出したのであろう気持ちがそこに入っていた。

「どうせまた使わないんでしょ」って言うから『羽田空港の駐車料金としてすぐに遣っちゃうよ』言いましたがね…奥はもうウルウルしてました…っけ?

準備期間をたっぷりかけた沖縄旅行の当日。

いよいよだぁ~♪

なんせ初めてのうちなーでテンションもマックス…なんならミミガーまで食べれちゃいそうな勢いよ。

んでもって憂鬱のタネであったお天気の方も「雨 雨 曇 曇」だったのが「曇 晴 晴 曇」と変わっている。

おいらの運の強さと日頃の行いの成果ってやつだな。

奥の雨魂をも封じこめてやったぜ~。

なんにもしてないのにだぜ~。

ワイルドだろ~。


っつーわけで本日よりおいらは旅に出ます。

ブログの方もしばらくお休みしますのでよろしくお願いします。

もしよければ旅のネタをツイッターにてつぶやきますので、そちらの方も見ていただけるとうれしいです。

フォロっちゃってもらえればもっと嬉しいです。

(なんせ仲間が誰もいないので…見つけ方もわからん 笑)

きれいな景色なんぞを写真に撮れればそれも貼り付けたいと思ってます。

ユーザー名は hossy5 です。

なにぶん始めたばかりで慣れないもので上手にアップできるのか不安ではありますが、雰囲気だけでもお伝えできればと思ってます。

それではみなさまにも…Good Day!

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 衆議院解散…選挙へ。 | トップページ | 息しとります »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/56135611

この記事へのトラックバック一覧です: なまから んじ ちゅーん!:

« 衆議院解散…選挙へ。 | トップページ | 息しとります »