« 喪中はがき | トップページ | いよいよ投票か »

空撮

先だって行った那覇空港までの空の旅。

いいお天気でね…写真も撮れたので残しておきましょ。

Dsc08544_2

羽田に新設されたD滑走路(手前の細長いとこ)を離陸後旋回し西に向かう。

このD滑走路までがけっこうなドライブ(笑

Dsc08547

離陸してほんの数分後には横浜上空。

鶴見つばさ橋から横浜ベイブリッジが双子のように写る。

Dsc08556

さらに数分後には江の島(hossyの文字のとこ)を手前に湘南海岸。

遠くに富士山もくっきり写る。

Dsc08567

茅ヶ崎から平塚辺り。

hossyの文字に右下辺りに平塚競輪場だ。

Dsc08575

離陸後12~13分後くらいだったかな…日本の象徴富士山。

これを見たさに席も確保しました。

宝永噴火口もくっきり。

Dsc08593

南アルプスの面々たち。

ここら辺りまではずっと窓を凝視。

ジュースの配給も終わり、早起きの影響が出始めればいつの間にか夢の中。

途中何度か目を覚ますも海、海、海。

ようやく陸が見えてきて「オキナワか?」思ったけれどもその後何度か海だけの景観がありようやく沖縄本島が見えてきた。

Dsc08608

沖縄に向かわれる方は右側の窓際の席をキープするのがいいようですよ。

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 喪中はがき | トップページ | いよいよ投票か »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/56304774

この記事へのトラックバック一覧です: 空撮:

« 喪中はがき | トップページ | いよいよ投票か »