« 名乗らないというプライド | トップページ | 魔法の瓶 »

ホッシーのクリスマスプレゼント

メリークリスマス♪

イブも本チャンも仕事でそれどころじゃないと言う方にのみこそ言ってあげたい。

素敵な一日を。

って…おいらじゃん。

仕事の日がどうやったら素敵になるんじゃい!

今日は…。

いつだったか湘南デートのバイブルみたいなのを書きましたが、なぜか前半で終了してしまった。

柴田さんのように後半も読みたかったと言ってくださる方のために、後半にアップする予定だった写真だけでも載せておきましょ。

いちばんアップしたかったのは江の島灯台の展望台から見た夕日。

夕日・夜景マニアのおいらにとってはたまらんかったです。

Dsc08444

まずは陽が傾きかけた頃、灯台に向かいますよ。

そうそう…オガピーがね、「ホッシーさん、写真の『hossy』って文字消してもらえませんか?」言うもんだからね…いつもは端っこめにhossyしてたんだけどど真ん中にすることにしました。

上にあがるエレベーターを降りたらそのまま即座に階段で上の展望台まで行きますよ。

即です。

モタモタしてるとベスポジを奪われます。

いいポジションをキープできれば…

Dsc08454

こういった景色が広がります。

そりゃあもう息をのむ美しさでしたわ。

できれば人の頭越しってのは避けたいところですよねぇ。

どうしてもこの方角に集中してしまうんで。

Dsc08463

少しアップにして夕日の中の富士山と烏帽子岩。

これはもう最強じゃないでしょうかね。

今日はいい天気。

寒いけどそんな日だからこそ澄んだ空気の中美しい景色を見せてくれるはず。

クリスマスディナーの前にどうですか?

おいらが仕事してる頃に<`ヘ´>フン

おまけ。

Dsc08431

最近は長谷の大仏の撮り方もおしゃれになったようで。

皆さんこのように手のひらに乗せるように撮ってました。

中には頭の上に…逆に大仏さんの頭をヒョイとつまむように撮ってる方もおりました。

みんな賢いですねぇ。

それではクリスマスの夜…お仕事されてるみなさん。

一緒に頑張りましょうね~私はひとりじゃない!ってね(笑

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 名乗らないというプライド | トップページ | 魔法の瓶 »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/56391246

この記事へのトラックバック一覧です: ホッシーのクリスマスプレゼント:

« 名乗らないというプライド | トップページ | 魔法の瓶 »