« つぶやき | トップページ | 独裁者みたいだ »

待ち遠しい新年会

会社の師匠とも言うべき人の「よぉ、どっか連れてってくれよ…岩下でも誘ってよ」

から話が始まった。

んじゃ、年明けにでも新年会やりながら温泉でも行きますか!

こうしておいらは岩下さんに連絡する。

も、「ちょっとワケあって無理なんすよね」と断られる。

以上を師匠に伝えまして、この話はちゃんちゃん!

の、はずだったのだが…。

せっかく泊まるところも日にちも考えたのに、このままお蔵入りはもったいない。

こんな時は住職頼み。

それからはもう…とんとん拍子。

すんなり決まる決まる。

おいらのエスティマで行きますかね…6人で…が、7人となった。

満員御礼ですわ。

さぁ~と房総半島に渡り美味い魚と温泉に入って帰ってきましょうよ。

くらいの軽い旅であったのに、話が乗る乗る。

いんやぁ~いつものホッシートラベルになってんじゃん!

一泊二食の旅にクルーズあり夜景ありムフフあり。

そしてこれも限定食のランチを含めた豪華お食事プラン。

マーロウのプリンまで食べちゃいましょうよってどんだけ肥えて帰ってくるのか。

また、住職が煽る煽る。

この人がいると旅行前からの盛り上がりが尋常じゃないんだわ。

楽しみでしょうがない。

これ以上ない新年会になりそうですなぁ~♪

今年もよろしく。

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« つぶやき | トップページ | 独裁者みたいだ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)
旅の日まで半月切り、今やテンション90%アゲアゲ。
先にお楽しみが待っていると思うと、仕事に気合が入ります!!
旅先での色んな事を妄想しているお陰で毎日、寝不足です。
来週のミーチングも、ワクワクしてます。

投稿: 住職 | 2013年1月16日 (水) 19:43

住職殿

待ちきれなくて前夜祭まで開いちゃいますか(笑
その前夜祭すら待ち遠しいです。
やっぱり気の合う仲間同士がいちばんですなぁ。

投稿: ホッシー | 2013年1月17日 (木) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/56553806

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい新年会:

« つぶやき | トップページ | 独裁者みたいだ »