« 笑って年越し | トップページ | テレビ鑑賞 »

初…夢…物語

あけましておめでとうございます。

元日からきっちり仕事しておりますホッシーでございます。

皆様方におかれましても健やかに新年をお迎えのことと存じます。

よぉございますなぁ…お正月で。

お雑煮やおせち料理食べて満喫しておられるんでしょうか。

凧あげや駒まわし…かるたや福笑いなんぞを楽しんでおられるんでしょうねぇ。

うらやましいです。

おいらは2日だけお休みだったものですから奥の旅行かばんを求めて横浜まで行ってまいりました。

すごいですね~初売り。

開店前から長い長い行列をつくって…あの人たちは何を求めているの?

どうやらお目当てのショップの福袋。

福袋ってのはお得なんでしょうかねぇ…値札的には出したお金よりも高い商品が入っているらしい…が。

開けてみれば…これいらない…これもいらないってことにならないんですかね?

おいらは多少高くついたとしても本当に欲しいものを買いたい。

遊び心が足りないんですかね?

ってなことをツイッターでその場でつぶやいてるんで、あらためてブログで書くのも気が引けるわ。

で、

今日は初夢の話をしましょうか。

一富士、ニ鷹、三なすび…なんてことを古くから言いますが、今時そんなものが夢に見る人もいないでしょうよ。

おいらのは衝撃的でしたよ…これ作ってませんよ?

本当にこの夢を見ました。

朝7時くらいに目を覚ましたんですよね…いったんね…まだもうちょっと寝れるなと二度寝中ですよ…この衝撃的な夢は。

「もう出かける時間だよ」と奥に起こされたのが8時だったので、わずか1時間のあいだにこれだけの脚本を無意識のうちに作ったわけか。

我ながら驚きですわ。

…いいからどんな夢よ…早く話せよ!でしょ?

それはね…また明日。

うそうそ…冗談ですがなぁ~。

大きな畳の部屋…どうやら待合所となってるようで。

明るい光線の中華やいだ雰囲気。

Suzuran


そこへAKBの山内鈴蘭ちゃんが薄いドレスを着て色っぽく…おいらを迎えに来た。

「この子でよろしいでしょうか」隣で兄さんが微笑む。

『いいもなにもめっちゃタイプです』とその兄さんに9千円を渡す。

そして鈴蘭に腕を組まれどこぞに向かう。

向かった先に障子がありましてね、鈴蘭が「では、そちらのお部屋へどうぞ」と促す。

どうゆうこと?思いながらも障子を開けると武蔵丸のようなお姉さん?

いや、おばさん?

『どうゆうこと?』

「いらっしゃいませ」おいらに腕をかける。

だめだめだめだめ~なにこれ~鈴蘭どうなってんの?!

言うおいらに背中を向けて歩き出す山内鈴蘭。

騙されたぁ~~ぼったくりじゃねえか!

アタマにきて店を出れば呼び込みの兄さん。

Reiji


『おい、話が違うじゃねえか』怒った相手は中川家の礼二。

なんであんたが呼び込みなんかやってんの!

「誇りをもってやってまんねん」なに言ってんだ…こいつ。

ってところで先の奥の言葉に起こされた。

どうですか…おいらの初夢。

『あぁ~よかった夢か』映画の中のセリフみたいな言葉口をつく。

「どんな夢?」聞く奥に『言えるわけねえだろ!』

それを皆さんにはお話ししました…とっておきでっせ。

本年もどうぞごひいきに♪

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 笑って年越し | トップページ | テレビ鑑賞 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

優しい時間様


はじめまして!
突然のご連絡、申し訳ございません。
株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。


弊社サイトと優しい時間様のサイトの相性が合いそうだったので
広告掲載のお願いでご連絡させていただきました^^


私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しております。
※出会い系サイトやワンクリックサイトではありません!><

本日、ご連絡させていただいたのは【男の恋活応援サイト】の
メール講座について読者を募集しており、
広告掲載をご相談させて頂きたいと考えたためです。

また、弊社は優しい時間様のサイト以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績がございます。


弊社は世にあるような「騙し」や「適当な」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。


広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただけますでしょうか?


ご返信いただく際にはお手数ながら運営されている
サイト名
サイトURL
を表記の上、ご返信下さいませ。
サイト名・URLのみの返信でもかまいません。


料金算出の際に必要なため
直近1か月のアクセス解析のキャプチャ画像も
お送りいただければと思います。

もし解析が無い場合はご相談下さい。


他に運営しているサイトがございましたら
併せてご紹介いただければ幸いでございます。


前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

marketing@wespoland.jp
株式会社ウェスポーランド 小畠

投稿: ウェスポーランド 小畠 | 2013年1月11日 (金) 18:09

ウェスポーランド 小畠 さま

ごていねいな説明ありがとうございます。
よいお話しで銭はノドから手が出るほど欲しいですが
謹んでご辞退申し上げます。
ありがとうございました。

投稿: ホッシー | 2013年1月11日 (金) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/56466631

この記事へのトラックバック一覧です: 初…夢…物語:

« 笑って年越し | トップページ | テレビ鑑賞 »