« 新年会を終えました | トップページ | ベイスターズのキャンプに… »

えげつない

「先生どうしても残りたいんです」

『しかしなぁ。こないだ男絡みのメンバーをやめさせたばっかりだろ。お前だけ許したんじゃ示しがつかんわ』

「お願いします…なんでもします」

『そこまで言うなら何で男のところなんかに泊まったんだ』

「だって私だって生身の女だし、性欲ぐらいあります」

『そうゆう部分を見せたら純真なおたく達がお金を遣ってくれなくなっちゃうんだ…わかるだろ』

「次は我慢します…いえ、次バレたらあきらめます。だから今回だけはお願いします。あっちゃんやともちんと違って私みたいなのは脱退したら何の価値もなくなります。残してください。」

『う~ん…残すには衝撃的なものを世に与える必要があるな。例えばハタチの女子が丸坊主にしちゃうとかな』

「丸坊主にすれば残れますか?」

『そりゃあそこまでやれば同情してくれる人も出てくるだろ…特におたく達は』

「だったらやります…髪なんかすぐに生えてきますし」

『やるにしても俺たちに言われたからって体を見せたらダメだ。自分で勝手にやったってことにしなきゃな』

「わかりました」

『それを“ようつべ”で流すんだ…誰にも相談なく勝手にここまでしたってことにしろ』

「You Tubeへのアップの仕方がわかりません」

『とにかく坊主にしろ…その後のことは誰かにやらせる』

「もう一度…丸坊主にすれば残してくれますね?」

『あぁ…女の子がそこまでしたんだ。世間も認めてくれる。逆に批判が俺たちの方に向くだろう…その手でいこう。俺だってこれ以上金の成る木を抜かれたら困るんだ』

ってなところかな。

みぃちゃんはけっこう応援してたのになぁ…性欲に負けて規律が守れないなんてガッカリだ。

「恋愛禁止は人権侵害では?」なんてほざく奴も必ず出てくるんだよなぁ。

個々に恋愛禁止だなんて言ってないべ。

したけりゃグループをやめろって言ってんだ…なんの問題がある。

恋愛しない子たちだからこそ、ファンがお金遣ってんの!

それでお互いが幸せなんだから関係ない奴らがぐずぐず言うな。

グループに残りたければ恋愛しない…恋愛したけりゃグループを抜ける。

誰もが自由だ。


えげつないと言えば日本ハムファイターズ。

日本でもトップクラスの選手を放出したな。

金銭のことでもめたうえに今シーズンオフにはポスティングでメジャーに挑戦したいと公言しちまった。

大谷との密約の手前、メジャー挑戦を止めることもできない。

えぇい…ままよ!

だったら放出しちまえってところか。

まあ…選手もドライに割り切ってチームと交渉してるところがあるからな…チームもドライにならざるを得ない。

権利ばかりを主張すればいずれ自分の首を絞めることになる。

それが世の掟だ

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 新年会を終えました | トップページ | ベイスターズのキャンプに… »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

この頭を丸める(坊主にする)行為、反省やけじめ、責任を取る等
何か違うのではないかと!!

普段、坊主頭にしている者からすると「俺たちは常に反省しているみたいではないか!!」と思う訳です。

世間様はどの様に感じていらっしゃるのでしょうか?

投稿: 住職 | 2013年2月 3日 (日) 21:35

住職殿

そういえば彼も坊主にしてましたよ。
なんか反省しなくちゃいけないことがあったんですかね?(笑
住職殿もいっそ長髪にしてみたらどうですか。

投稿: ホッシー | 2013年2月 8日 (金) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/56683737

この記事へのトラックバック一覧です: えげつない:

« 新年会を終えました | トップページ | ベイスターズのキャンプに… »