« みんな悩んで大きくなった | トップページ | えげつない »

新年会を終えました

楽しみにしてても始まってしまえばあっという間。

ま、そりゃしょうがない。

事故もなく無事に過ぎたことを喜びましょうよ。

Dsc09952今回のメンバーは7人。

ひとり別会社のいのちゃんもすんなりと仲間入り。

迎え入れてくれた我が社の同僚5人はそりゃもうあたたかい。

詳しい内容はいつものごとく旅する好奇心にて。

3年以内にはアップする予定(笑

簡単にお出かけ日記を残しておきましょ。

平塚駅に集合したおがぱんを除く6人は10時に出発。

途中早すぎると鎌倉の古刹を拝観…海まで歩き富士山を拝む。

葉山に着いた一行は行列のできる魚料理屋さんでお昼ご飯。

これが絶品でした。

その後横須賀に向かい軍港めぐりに乗船。

良い天気のなか運良くジョージワシントンをも観ることができ感激。

ショッパーズにて買い物を済ませおがぱんが合流することになっている久里浜駅へ。

合流後は東京湾フェリーにて金谷まで。

Dsc09877


Dsc09890

ちょうど夕日の時間に重なったのでしばし撮影タイム。

いやぁ~美しかった。

宿に着きひとッ風呂浴びてすぐに夕食。

とびっきりの魚料理であったがその量にも圧倒された。

そしてシンタローが青い顔してダウン…おがぱんと青木氏は眠いと脱落。

深夜2時までトークの弾んだおいら達もようやく就寝。

翌朝は8時近くまでぐっすり…そのまま朝食。

宿を後にしてからは枇杷倶楽部に寄り、そしてお昼ご飯へ。

帰り際にはいつもの木村ピーナッツに立ち寄りピーナッツソフトをいただく。

高速に乗り横浜へ。

バースターダストで軽く一杯。

中華街をモヤさました後に予約してた中華屋さんでフルコース。

鉄研会長を送り届け、最後のシンタローを家に送り届けましておいらの運転も終了。

楽しくてなかなかに離れがたかったです。

今年もこの仲間たちとあちこち行ってみたい。

おいらのささやかな願いです。

本年も良い年になりますように…。

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« みんな悩んで大きくなった | トップページ | えげつない »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

今回の旅も、とても良かったです。
美味いもの・素晴らしい景色そして、良き仲間!!

ホッシー様には企画、幹事、運転等、本当にありがとうございました。
感謝。

合掌

投稿: 住職 | 2013年2月 2日 (土) 07:51

住職殿

寺本堂にて仏様に手をあわせていた姿はハマりすぎでしたなぁ。
檀家の方も頭をさげておりました(笑)
次はいつどこに行きましょうか。

投稿: ホッシー | 2013年2月 2日 (土) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/56676234

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会を終えました:

« みんな悩んで大きくなった | トップページ | えげつない »