« 日常ささいな夫婦の会話 | トップページ | 大好きな人 »

広告塔な奴ら

こないだなんかの番組で小森純って子が叩かれてたなぁ。

ひどい言われようで気のどくにも思ったが、彼女のために被害者が出てるっつーんじゃ仕方ないかか。

国会の参考人招致みたいだった。

まあ、レギュラー番組をすべて干されてやむに已まれずってところだったらしいけれども、しらばっくれてる加害者よりもいいんじゃね?

話題のペニーオークション。

システムを知れば誰だって詐欺だってわかるだろ。

世の中そんなにうまい話はないってことは何度も言っている。

だけれども憧れのスターがそれを上手に使ってるんだと知れば信じたくなるのかもな。

しかしだます方もさ、ペニーオークションがどんなもんだかよく知らなかったとは言うけれど「この通りに書いてくれれば40万円をただあげます」って話を何の躊躇もなく書いてたとするならばさ、芸能界はそんなことが日常茶飯事なんだろうなと思うわ。

それとさ…人によってまったく対応が違うってところも不思議。

ピースの綾部とか…同じことをしてて何で平然と変わらずテレビに出続けているわけ?

小森とかほしのとか…責められる人は決まってんのね。

なんか理不尽なものを感じるわ。

広告塔といえばこやつら。

国民の血税をむしりとってた生活保護不正受給者の芸人ふたり。

彼らのおかげで生活保護申請者が増えてるんだとか。

いい広告になりましたなぁ。

不正に受け取ってたのがバレたとしても返せば済むんだからな

そりゃバレるまで貰ってた方が得ってもんだ。

特にひとりは母親と姉が同じところに住んでたんじゃそれぞれに貰えないってことで別々に住まわせたって?

あこぎもいいとこだ。

そこまでしたって犯罪じゃないわけね。

それを彼らが国民の皆さんにアピールしてくれたわけよ。

行政はこの状況をどう考えるの?

生活保護を受ける人ってのは仕事してないんでしょ?

生活保護村みたいなところをつくってそこに受給者を集めて監視のもと生活させたらどうなんだべか?

ひどい?

なんで?

ただ金くれるってんならおいらだって仕事なんかしたくねえよ!

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 日常ささいな夫婦の会話 | トップページ | 大好きな人 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/56770580

この記事へのトラックバック一覧です: 広告塔な奴ら:

« 日常ささいな夫婦の会話 | トップページ | 大好きな人 »