« えげつない | トップページ | 災難は車 »

ベイスターズのキャンプに…

片手間で運営するのかと思っていたベイスターズ親会社。

なかなか本気?

と、思いたくなるような補強。

久しぶりに期待したくなる助っ人たち。

まあ、中日からごっそり引っこ抜いただけなんだけどもさ、かっこいいよね。

んでもってめっちゃメジャーっぽい外野手まで獲得。

あとは…先発ピッチャーだなぁ。

若手の成長に賭けるのか?

いるのか…期待できるのが。

気になるのであれば…行きましょうよ…観に。

沖縄行っちゃう?

行く行く!

ってわけで…旅する好奇心での沖縄旅行記が完結する前に再び沖縄に行くことになりました。

色紙とサイン用のボールも持ってね(笑

狙いはモーガン、ブランコ、ソト、ソーサ。

それと法政からのエース候補ふたり。

このあたりのサインが欲しいなぁ。

ベイスターズの選手のサイン欲しい人います?

お気に入りの選手がいればおいらに連絡くださいね。

明日は沖縄もいい天気のようだ。

んじゃまあ…行ってきまーす!

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« えげつない | トップページ | 災難は車 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/56692874

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズのキャンプに…:

« えげつない | トップページ | 災難は車 »