« なぁ~んだ…6百円か | トップページ | 水道水を冷蔵庫で冷やすな! »

いざ、ねるとんパーティー

以前こんな記事を書いた。

それっきりとなってるので「結局ホッシーの気まぐれか」当の本人も含め皆そう思っていただろう。

と~ころがどっこい。

おいらは本気だったのですよ。

ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました。

ようやく決行の運びとなりました。

ま、まだ来月の話なんですけどね。

女子4人に対し、主役の住職&シンタローに更に数人に声を掛けている段階です。

と言ってもホッシートラベルのメンバーの中からなので限られてきますが。

残念ながら鉄研会長&青木氏は「そうゆうの苦手なので」と拒否。

『そんなことでどうする!』思いますがね、首根っこつかまえて無理やり連れてったってまとまるものもまとまらない。

ここはその気のある人だけを集めてっと。

さ~て…場所はどこにしようかなぁ。

思い切ってディズニーランド?

いやいやいや…それはまだ早い(笑

ってか、おいらが楽しんでどうする。

まずは軽く食事会。

カップルが誕生すればいいなぁ。

当人たちよりおいらが楽しみだ。

そうそう…ここでうまくまとまっちゃうのがいちばんいいのだけれど、そうはうまくいくはずもない。

今後もホッシーねるとん開催を企んでおりますので「我こそは!」と言われる方は連絡ください。

男子側参加者の横顔はこのブログを見ていただければよくわかると思います。

よろしく♪

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« なぁ~んだ…6百円か | トップページ | 水道水を冷蔵庫で冷やすな! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/56816458

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、ねるとんパーティー:

« なぁ~んだ…6百円か | トップページ | 水道水を冷蔵庫で冷やすな! »