« 相槌 | トップページ | 季節はずれの花火大会 »

裸の王様

「王様だぁ~れだ?」

『オレだ!オレだ!オレだぁー!!』ってのが合コンでしょ?

そうゆうテンションでしょ?

だのに何のワクワク感もない。

「明日合コンじゃなかったでしたっけ?」会社で言われても何のリアクションも起きない。

「ぜんぜん楽しそうじゃないじゃないですか~」

『そりゃそうだよ…おいらの席の前は女房だもん』

「あ…それはひどい。なんでそうなっちゃったの」

『だって…女房殿が女子連れてくるんだもんよ』

「そりゃテンションあがらないわ。俺だったら行かないな…任せる」

ってな具合よ。

ま、もともと主役はおいらじゃないからときめいたってしょうがないわけだけどさ。

また財布とバッグを買ってしまった。

奥が読んでるブログだけど奥には内緒。

使ってない財布だのバッグだのが棚に引きだしにあふれてる。

こうなったら売っぱらっちゃお。

同僚に『財布とバッグ買わない?6掛けでいいよ~♪』

言ってみるが反応悪し。

「俺そんないいもの持つ身分じゃないから…」

違うよ~そうゆう一生ものを持って、それに似合う男になっていくんだよ~言っても通じない。

だいたい思った。

おいらの持ってる革小物をもしネットやセールで6掛けで売ってるのならばおいらが買うわ。

絶対買っちゃう…お得だもんよ。

ってなわけでやっぱり持ってることにした。

しかしみんな見る目がないねぇ…。

でも待てよ。

「俺なんか千円の財布でいいっすよ」言う小笠原の言葉も気になるなぁ。

いいっちゃあいいし。

どうなんだ?

みんなにはおいらに見えてないモノが見えてるのか?

見えてないのは逆においらなのか?

王様なのか…おいらは…裸の。

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 相槌 | トップページ | 季節はずれの花火大会 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/56941080

この記事へのトラックバック一覧です: 裸の王様:

« 相槌 | トップページ | 季節はずれの花火大会 »