« 山口劇場も覚悟の上 | トップページ | 雨観戦 »

じゃあ、いつ行くの?

今日でしょ!!

いやぁ~な負け方をしたそのすぐ翌日。

最高の勝ち方をしてくれました!

そりゃもう選手達にお礼を言わなくっちゃ…スタジアムで。

ちょっと寒いなぁ…でも我慢だな。

山口は寝れなかっただろうなぁ…悔しくって(寝れちゃうようじゃダメでしょ)

それがこの日のマウンドでの顔つきに出てた。

勝負師の顔してたなぁ。

こうゆうのは気に出るんだよ…中日の選手が圧倒されてたよ。

んで、10回裏の攻撃前の中日守備陣のウォーミングアップ時。

ファーストからの送球をセカンドの荒木が捕球しそこなった。

ニヤニヤしながらさ。

勝利の女神は気まぐれだからそうゆうのちゃんと見てんだよ…こりゃ中日に勝たせたくないって思うんだな。

直後、石川の気迫の一塁ヘッドスライディング。

これもまた女神の気を惹く…「なんだこいつ、ただの女ったらしじゃないじゃん。」

内村の「なんとしても送りたい」ってバントも心を撃つ。

そして舞台は整い、シーズン前中日監督にさんざん悪口を言われてたベイの新しき主砲がバット一閃!

スイングが見えなかったっつーの…早すぎて。

インタビューでも「チームに貢献できてよかった」と。

本当その真摯な姿勢は、こちらが恐縮してしまうほどです。

監督も「いいのが来てくれたよねぇ~ますます好きになっちゃいそう」って言ってたけど、その通りブランコは誰からも愛されるよ。

キャンプの時のほんのわずかな時間でもわかった。

ファンひとりひとりを大事にしてるし。

本当にありがたい存在だ。

今年は選手の顔つきが違うな…その気になってんわ。

一年間このまま戦いきれれば来年は楽しみだなぁ。

シーズンオフには国吉、加賀美、筒香、藤江といった辺りをトレード要員としてもうひとりふたり先発投手を仕入れよう。

あんな闘う気のない連中はチームに残すことねえよ。

いれば新たな癌となる。

せっかくチームが変わろうとしてるこの雰囲気を大切にしてもらいたい。

それから多村の3番はないなぁ。

松本けーじろー(彼は練習してんなぁ)を入れるべき。

百歩譲ればノリ3番、多村6番。

この方が流れがよくなると思うわ。

そして…ラミちゃんは梅雨が明けるまで先発では使わない。

暑くなってくればカラダがきれるようになってくんよ…きっと。

モーガンは…モーガンはいるだけでいいや(笑

可愛いし…ベイの新しいキャラだと思えばいい。

そうそう…ファンクラブ会員のみなさん。

本日プレゼントの選手カードはなんとブランコ選手ですよ。

会員証とチケット持ってファンブースに向かうのだ。

え?

ファンクラブに入ってない?

「じゃあ、いつ入るの?」

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 山口劇場も覚悟の上 | トップページ | 雨観戦 »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/57208990

この記事へのトラックバック一覧です: じゃあ、いつ行くの?:

« 山口劇場も覚悟の上 | トップページ | 雨観戦 »