« 巨人が怖いか?! | トップページ | 出がらしか… »

戦後処理

ブログで大騒ぎしましたお見合いパーティーが終了しました。

ったって…とっくに終わってるんだけど(笑

まあ、宴自体は穏やかに楽しく過ごせました。

Dsc09643 すごかったねぇ~具志堅の家の二階。

あのドリンク類を見れば誰でもびっくりするわ。

おいらはひたすらマンゴージュースをいただきました。

これが濃厚で美味い。

そのぶんシークワサァーがまずかった。

って…ドリンクの内容はどうでもいいのよ。

問題はお見合いの結末よ。

これが難しい。

おいら過去…3度お見合いを企てて2度つぶしてるから、あんまり介入するのもいけないし、かといってこのまま(連絡先も交換してない状況で)ほったらかすってのもあまりに無責任な気がしましてね。

奥と相談。

そこで来月…健康的に横浜でお見合いデートってのを思いつきました。

美味しいもの食べにいこうってな作戦で連れ出す。

そしておいらは2時pmから横浜スタジアムで試合があるから悪いけど「あとは若い人たちだけで楽しんで」と姿をくらます算段だ。

これにておいらの役割は終了。

もしこれでまとまらなければ縁がなかったということでご了承くださいってなもんだ。

まあ、実際男と女は縁だから…どんなカタチで知り合ってもまとまるものはまとまるんだよ。

その逆もしかり。

ってなわけで…またいいご報告ができれば嬉しいんだけどな。

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 巨人が怖いか?! | トップページ | 出がらしか… »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/57113221

この記事へのトラックバック一覧です: 戦後処理:

« 巨人が怖いか?! | トップページ | 出がらしか… »