« 闘う集団であってほしい | トップページ | 快挙ってか »

推理

三連休を過ごした。

休みの間、家を出たのはセブンイレブンに一度。

一昨日の朝、胃がキリキリと痛み始めた。

久しぶりの痛みだなぁ…思った。

これが…いったんおさまっていた痛みが夜にぶり返す。

それでも寝れないほどじゃない…床に就いたが深夜2時。

痛みで目が覚めそのまま眠れなかった。

朝から仕事に出かける奥を起こすわけにもいかず、ひとりリビングに下り歩き回った(じっとしていられない)。

タクシー呼んで夜間診療所に行こうかなぁと思い始めた頃ようやく痛みが少しおさまってきた。

冷静になり薬箱を探す。

したら、あったわさ…太田漢方胃腸薬。

これが見事おいらに合った。

飲んで痛みがおさまり(ちょうどおさまる時間だったかもしれないけど)眠ることができた。

これが休みの初日。

二日目の朝は「病院に行くか」考えたんだけど、太田漢方胃腸薬がある。

ってことで一日様子を見ることにした。

薬を食事のたびに飲み胃痛は再発せず無事過ごせた。

これで二日目の休みも終了。

三日目の今日は頭痛に目を覚ます。

アタマがいてぇ~~無理やりパンを食べ頭痛薬を飲む。

お昼にうどんを食べてもう一度頭痛薬を飲む。

それでも痛みはおさまらない。

まるまる一日頭痛に悩まされた。

加えて先日から五十肩による腕までの痛み。

首も痛いし腰の痛みも相変わらず。

「どうしちゃったんだ…自分」思うわ。

とんだ三連休だったわ。


前置きが長くなりすぎた。

昨日娘に「相棒」が面白いよと言われ劇場版ってのを観てた。

これがなかなか面白い。

今日も一日ふとんの中で寝っころがりながら何となくテレビをつければ相棒の再放送。

このシーズン7の第一話…これがすごかった。

誘拐事件の内容なのだが思わぬオチ。

これを夜…録画しておいたものをおじいおばあ、奥と4人で再び観る。

途中で「さぁ~今まで観てたなかで誰がいちばん怪しいでしょうか?」

質問してみればうちの奥「家にきた刑事がニセモノなんじゃないの?この人たちが犯人のような気がする」

図星に答えがつまるおいら。

『ま、まさかぁ…それはないだろぉ』どう切り返せばわからない。

まあ結局は奥の言う通りなんだけど、おいらは最後水谷豊が事実を述べるところまでわからんかった。

なんというするどさ。

これは悪い事できんわな。

さ、寝よ。

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 闘う集団であってほしい | トップページ | 快挙ってか »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

typhoonrain何で勝てないの? 3点も勝っていて!

中畑采配は甘い! 1アウト、2,3塁でスクイズも、代打でkも
考えて、タクーー、 あれでもう1点入れば楽でしょう、

加賀は何でだ! 他にいないの、鶴岡はベンチだし。

投稿: ネオンさんもご苦労さん | 2013年4月 4日 (木) 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/57092448

この記事へのトラックバック一覧です: 推理:

« 闘う集団であってほしい | トップページ | 快挙ってか »