« あの子はいい子だ | トップページ | 有料テレビ野球観戦 »

これ本物?

革小物に異常なまでのこだわりのあるおいら。

おいら自身の持ち物はもちろん、奥の持ってるものまで気になる。

以前なにかの機会にプレゼントした土屋の財布。

これを気に入って使い続けてくれた奥だが、いろんなもの入れすぎなんだよ~もはやポンコツもいいとこ。

『そんなの使われてると一緒にいて恥ずかしいんですけど…』

ってわけで鎌倉の土屋鞄へ。

『これどう?あれどう?』言うおいらに、素っ気ないそぶりの奥。

気にいらないわけね。

デザインはもちろん、色にまでこだわるわけよ。

じゃあ、またの機会に。

そうして訪れた御殿場プレミアムアウトレット。

ブランド物が格安で手に入る…場所?

目についたのがCOHCH。

なかなか我々一般庶民にはおいそれと買える物じゃない。

まあまあ、目の保養に…入ってみればメンズ店オープンの記念の割引をしているんだとか。

入り口でかっこいい兄さんが30%割引券を配ってる。

表示価格よりもレジで30%引くってな券だ。

ところがさらに…財布に40%引きのポップが。

なんですとーーーさっきの30%引きよりもすごいじゃん!

Dsc00853 見れば奥の大好きなピンクのカラーバリエーションも。

一目惚れした奥がめずらしく欲しそう。

おいらかっこいい兄さんに聞いてみる。

『これ40%引きって書いてあるけど、その30%引券よりもお得ですね?』

すると驚きのお答え「40%に加えてそのチケットでさらにレジで30%お引きします」

なぁ~にぃ~やっちまったな!

ってことは?

38000円の40%引きで22800円…これをさらに30%引きで15960円???(数字はざっくり)

『よし!買った!!』

そっこうで買っちゃいましたけれども、なんだか香港の夜店で値段交渉したような割引率。

これって本物?

まあ、本人気に入って使ってるからいいんだけど…。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« あの子はいい子だ | トップページ | 有料テレビ野球観戦 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/57489336

この記事へのトラックバック一覧です: これ本物?:

« あの子はいい子だ | トップページ | 有料テレビ野球観戦 »