« ポンコツの意地 | トップページ | 誕生日に思った。 »

なんたる不覚

2時に目が覚める。

夜中のだ。

丑三つ時だぞ。

何が起きたんだ?

昨日午前中の仕事から終え帰宅。

明日(本日)はディズニーランドだ♪とルンルンで仕度をしながらベイスターズ戦の中継を待った。

野球は始まった。

高めに浮つく三嶋のコントロールのなさにイライラした。

内海を打てねえなぁ…とイライラした。

試合は終わった…負けたけれども三嶋はよく頑張った…そう思った。

ここからだ。

今日はウォーキングしてバイクに燃料入れにいって首都圏パスポート(パークの安売りパスポート)をコンビニに買いに行って夕飯食べて早めに寝よう。

そんな風に考えてたはずだ。

だのに…なぜか時計を見たら2時。

どうゆうことだ…しばらく考えた。

う~ん…野球が終わってやけくそでふとんの上に転がって…そして2時になったらしい。

何もしないで。

明日(本日)はランドのセンターストリートカフェでミッキーのパンケーキを食べようか…だったらば朝食が8時半過ぎになるな…夕飯食べてからもつだろうか。

考えていたのにその夕飯すら食べてない。

とりあえず風呂に入った。

じっくり今後を考えた。

パン食べよう…風呂から上がってパンを焼いてバナナとヨーグルトを食べた。

出発までまだまだ時間があるなと封鎖して不評の日々是と旅するを更新してからディズニーに出かけるか…決めたのにネットが繋がらない。

しばらくモヤさまを見ていたけれどバカバカしくなって寝た。

再び起きてこの不思議なおいらを優しい時間に残して出かけることにした。

なぜか先ほどまで繋がらなかったネットも開通した。

ってことで書いてます。

5時33分のバスに乗ります…行ってきます。

応援してやってください⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« ポンコツの意地 | トップページ | 誕生日に思った。 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/57373037

この記事へのトラックバック一覧です: なんたる不覚:

« ポンコツの意地 | トップページ | 誕生日に思った。 »