« だって、かっこいいじゃんか | トップページ | 腑に落ちん »

平塚球場ファーム戦

たまたま仕事が早く終わる日に、ベイスターズのファームが平塚球場に来る。

だったらば…たまには行ってあげましょうかね。

Dsc01963

無料だし(笑

それにしてもひとりぼっちってのもなぁ…。

思って奥にメールしてみる『ベイスターズが平塚に来るんだけど行く?』

「いいよー」意外な快諾。

だったらば…

Dsc01967

駅前に行って崎陽軒のシウマイ弁当を買い、ラスカの1Fでフルーツゼリーまで用意しまして…野球ただなのに無駄な金がかかるわ。

Dsc01965

奥が到着したときにはすでに試合が始まっておりまして。

スターティングメンバーは…あらら…内村と井納がいるじゃんか!

Dsc01986

またその他の先発もほぼ一軍経験者。

この他にも…

Dsc01990

渡辺直人(左から二番目)や森本稀哲(同五番目)がベンチで控える層の厚さ(なんだそりゃ)

中畑監督は彼らをどうするつもりなんだろう。

しみじみ思っちゃいました。

二軍においとく意味が理解できないんだよなぁ。

必要ないなら自由にしてあげればいいのに。

で、おまえはどうすんだ?

Dsc01997

の、筒香。

中村のりにはかなわないと思って一塁に絞ったか?

そうか…あいてはブランコか。

それにしてもひどい守備を見せてくれたっけ。

Dsc02012

バッティングは?

ライトへ大ファールを打った図。

一年目の方が豪快なスイングしてたよな。

小さくまとめようとして…何を目指してんだか。

そうそう…この写真…キャッチャーの近藤君…日ハムの若き星ですよ。

おいらがトリプルAを観に行った時にも出てた横浜高校出身の捕手。

野球センスばつぐんの将来有望株だね…ってことで横浜高校の先輩後輩だ。

Dsc01988

野球は二の次…シウマイ弁当をほおばる奥。

このあと奥の会社の後輩までもが訪れまして。

にわかにシンタロー話に夢中。

付き合ってんのか?

8回の筒香のセンター前ヒットを見届けて球場を後にしました。

隣の湯乃蔵ガーデンでひと風呂(奥にはこっちがメイン)

サービス期間中の150円クリームソーダをいただきまして、いい気分で帰宅しました。

たまにはこんなデートもいいですな。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« だって、かっこいいじゃんか | トップページ | 腑に落ちん »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/57641480

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚球場ファーム戦:

« だって、かっこいいじゃんか | トップページ | 腑に落ちん »