« ダメなものはダメ | トップページ | 大阪へ行ってきました! »

更新なんかしねえよ

小笠原が「また更新してないでしょ」と言う。

『してないよ。誰もランキングにクリックしてくんないし』

「そんなこと言わないで、みんな楽しみにしてるんですから~」

『んじゃ、おいらは何を楽しみにすんだよ』

「う~ん…だってクリックするなんてめんどくさいんだもんよ」

『おいらだって毎日更新すんのめんどくさいんだよ』

1000人に見てもらうより、毎日確実にクリックしてくれる3人の方がありがたいよ。

『だからさ、クリックしてくれる人だけにパスワード教えてその他の人には見えないようにしようかと思ってんだよ』

「だって俺スマホだからクリックできないもん」

『スマホだってクリックできんだよ』

「う~ん」

そうか…そんなにめんどくさいか。

だったらば…小笠原がクリックするまで絶対更新しない!

|

« ダメなものはダメ | トップページ | 大阪へ行ってきました! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/57759436

この記事へのトラックバック一覧です: 更新なんかしねえよ:

« ダメなものはダメ | トップページ | 大阪へ行ってきました! »