« 大阪へ行ってきました! | トップページ | まだ辞めないの? »

大阪へ行ってきます!

おいらここ数年、何度も大阪へ行ってるんだよねぇ。

だけれども今年は…ちょっとした沖縄マイブームで大阪へ行くチャンスがない。

と思ってたら先だっての突然の大阪行き。

これが一泊だけだから何とも中途半端。

大阪を満喫しきってない!

元々行くのさえあきらめてたわけだからいいじゃんか…ってなことを言われる方もおりましょうが、お腹空いてるのを通り越してしまって何か食べたいという気持ちすら湧かないってなところで唐揚げいっこ食べちゃった。

そしたらばお腹ぺこぺこだったことを思いだし、食べたくて食べたくてしょうがない。

そんな状態。

大阪へ行きたい!

大好きな高校野球の地方予選も始まって来月には甲子園大会がまたやってくる。

行きたい!

しかし…10月には奥との沖縄旅行を控えてる。

先立つものがない。

行きたいけど金がない。

だったらば行くのをあきらめましょう…ってのが良識ある大人の考え。

おいらは…だったらお金掛けないで行けばいいでしょ…と、こうなる。

シンタロー行くか?

武井行くか?

メンバーもそろえた。

交通費は?

もちろん青春18きっぷでしょ…大阪まで往復4600円。

宿泊費は?

これは簡単じゃないぞ…なにせお盆休みの始まりを告げる週末。

ホテルはどこも高い…安いところはないか…ないか。

そうして見つけたのが一泊朝食付き3500円と4100円。

交通費に宿泊費で12000円…これなら何とかなるべ。

ってなことをずっと考えてるわけ。

更新しないのを小笠原のせいにしたりしてるけど、おいらがブログ更新をさぼってる時は何かを企んでいるとき。

今は今月末の奥との温泉、8月の大阪甲子園、10月の沖縄宮古島、12月は博多から湯布院、年明け2月に沖縄石垣島から本島。

これらの行程を考えておりますゆえ、ブログ更新の時間がなかなかとれないでおりまする。

実は小笠原のせいじゃないんです(笑

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 大阪へ行ってきました! | トップページ | まだ辞めないの? »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/57832429

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ行ってきます!:

« 大阪へ行ってきました! | トップページ | まだ辞めないの? »