« 愛してやまない | トップページ | 低俗 »

箱根みやげ

箱根に行ったくらいでお土産買ってきてたんじゃ大変だべ。

んでも…会社休んで温泉に行こうとなると奥は仕事仲間にお土産を買っていかなければならないようだ。

たいへんなのね。

しかし箱根のおみやげって何がある?

寄木細工?

そんなもんひとりひとりに渡してたんじゃ破産しちまうべ。

かといって…大涌谷の黒玉子ってわけにもいかんべな…こっちなら手頃だけど。

そこで見つけたのが箱根SAGAMIYAさん。

Dscf0443

場所は箱根湯本駅。

送迎のバスロータリーの前。

おいらの狙いは「ナッツヴェセル」という焼き菓子。

Dscf0444

いんやぁ~写真が良く撮れてるわ。

これがンまいっ!

かりかり、さくさく、あっというまに食べきっちゃいますわ。

Dscf0442

お店に入ると大きさの違うナッツヴェセルが置かれている。

おいらの買った写真のサイズは3分の一のやつ。

これだと390円。

奥に持たせたのはミニと言われる150円のやつ。

ホント美味しいです。

もし箱根湯本に行かれるようなことがあったらホッシーブログを思い出して試しにひとつ食べてみてください。

今日は日々是完食でした。

さがみやさんのホームページ⇒HP

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 愛してやまない | トップページ | 低俗 »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/57940630

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根みやげ:

« 愛してやまない | トップページ | 低俗 »