« 絶対自分は悪くない | トップページ | 箱根みやげ »

愛してやまない

5連敗?

それが?

慣れてますから(笑

おいらベイスターズファン歴長いから。

怒ってる人はちょっくら3位になったりしたもんだから勘違いしちゃったんだろ。

残念な人だ。

おいらこのブログでも何度も言ってるけど、今年だってベイスターズは最下位予想だよ?

ヤクルトがどっぷり最下位に浸かっちゃってるようだけど、開幕から怪我人続出でまとまに戦えてないからでしょ。

負けはじめると中畑清を責めはじめるけど、この投手陣でよくやってるわ。

他の人だったらもう投げ出してるよ。

ただし。

加賀美君はダメ。

ようやくつかんだ一軍のマウンドで気持ちは出てる。

ところがボールがまるっきり来てない。

現状ね…先日高校野球神奈川の決勝を観てきたけど、平学の熊谷君の方がずっとボールがいってる。

つまりは、加賀美は横浜高校を3点じゃ抑えられないよ。

これ、冗談じゃないよ。

あの球威とボールのうわつきじゃ横浜高校打線の餌食になるわ。

準決勝で東海大相模がコールドで負けたけど、そのマウンドに加賀美が立ってても不思議じゃないくらい。

どうしちゃったのかなぁ。

指導者に能力がないのかな。

今年はもうボールを投げない方がいいくらい。

走り込んでカラダ鍛えて来年の春のキャンプに備えた方がいいよ…後がないつもりで。

あのレベルのボールを投げてる加賀美を使った首脳陣も悪いが、上にあげようと判断したファームのコーチ陣もどうかしてるわ。

さてさて。

今宵行われた横浜スターライト2013

Finale1

5連敗したあとのセレモニーでみっともないったらありゃしない。

しかもかかるBGMがゆずの「栄光の架け橋」

恥ずかしぃ~~思ってたけどさ、流れる動画を観ていたら不思議に涙が出てきた。

頑張ってんだよなぁ…彼らも。

出てきちゃ打ちこまれるリリーフ陣もブルペンを出る時には多くの仲間に拍手で送られてるんだね。

仲間を信じるみんなに。

期待に応えて欲しいよねぇ。

プロの意地を見せてほしい。

おいらはいくら負けても何度負けても応援することをやめない。

我が家のリビングは家族でベイスターズ観戦をしてる。

負けだすとひとり…ひとり…リビングから自らの部屋に帰っていく家族たち。

しか~し…おいらはあきらめない!

ゲームセットのその瞬間まであきらめない。

選手があきらめたっておいらはあきらめない。

あきらめるのは簡単。

あきらめれば楽。

でも、あきらめたら終わり。

おいらは信じる…愛してやまないこの子たちを!

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 絶対自分は悪くない | トップページ | 箱根みやげ »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/57928457

この記事へのトラックバック一覧です: 愛してやまない:

« 絶対自分は悪くない | トップページ | 箱根みやげ »