« 昨日の続き | トップページ | 視聴率戦争 »

baystars tweet

また更新しないで済ますより、Twitterでベイスターズについてつぶやいたことをブログに残しておこっと。

☆(中畑監督続投も…の記事に)これは…周りが言っても本人が了承しないだろ。「あの発言はウソでした」恥ずかしくて言えない。

☆中畑は好き。どんなに負けても真摯にインタビューを受ける姿は他の誰にも真似できない。ただ、男があれだけの面前で約束したことを反故にするというのならガッカリだ。むしろ用無しの高田に辞めてもらって中畑がGMになればいい。

☆ベイスターズは今年、山口俊のポスティング移籍で多額の銭が入ってくる。

☆投手コーチは槙原氏、牛島氏、武田一浩氏にお願いしている。

☆井納はひょっとすると来年大化けするかも。ローテーションの軸もあり得る。

☆井納は腕のしなりがいいんだよな。バランスもいいし。あとは“こころ”

☆やっぱりベイスターズの選手は皆可愛いなあ…山口俊以外は。春キャンプで山口にサインをもらって「頑張ってね」なんて言っちゃった自分に腹がたつ。

☆(コーチングスタッフに槙原氏(50)やOBの野村氏(44)もリストアップし…の記事に)槙原は大歓迎だが野村は絶対ダメ!

☆巨人OBのGMが対巨人戦4勝18敗の監督を残留させると言うならば、そこに何かあるのだろうと疑わざるを得ない。

☆確かに5年連続の最下位球団が最下位を脱出しそうではある。しかし大惨敗には違いないだろ。大惨敗の“惨”は惨めって書くんだぞ?誰も責任を取らずに済ますってわけにはいかないだろう。

☆中畑を残したいなら高田が辞めろ!

☆ベイスターズの借金は現在17。交流戦で10、巨人戦で14。残りのセリーグ4球団相手であれば貯金が7つもあるんだよな。どう考えてもおかしい。

☆おいらが野球を始めたのが9才の時。その頃大好きだったのが川上監督率いる大巨人。堀内と高田が好きだった。11才の時に巨人ていい選手ばかり集めて卑怯じゃないかと巨人ファンをやめた。小学校5年生で既に正義感を振りかざしていたんだな(笑)そして今、野球界で高田がいちばん嫌い!

ここ2~3日中につぶやいてたのを書いてみた…けっこう多いな。

たまってんだな…まだ若いから。

それより!

本日のベイスターズ対中日戦の観衆が28000人だとか。

もはや消化ゲームと言ってもいいこの時期に異例な大観衆だ。

これを会社や選手が「人気が出てきたな」なんて思ってたら大間違い。

アタマの中にお花が咲いちゃってるようなお前らにはそう映るだろう。

とんでもないぞ?

ただ単に…ファンクラブの特典チケットが余っちゃってるから仕方なく来てんだ。

おいらもこの数週間で2度チケットの引き換えに行ったけれどもさ、普段なら絶対的に3塁側から売れていくような巨人戦や阪神戦も1塁側だけが売れてんだよ。

ファンクラブの会員が行けるかどうかわからないけど無駄にするよりはいいかとチケット交換に来てんだよ。

そのチケットを自分が行けなかったとしても友人や家族にあげている。

だから埋まってんだよ。

人気が出てきたなんて思ってたら大間違い。

一試合に12個もフォアボールを出すようなピッチャーをわざわざ金払って観に行くわけねえだろ。

あ、この辺りはTwitterでもつぶやいてません。

胸に秘めてた想いです。

結局秘めてないけど。

明日も行くわ…スタジアムに。

行きたくないけどしょうがない…チケットがあまっちゃってるんだから。

チケット持ってたって当日になると行くのが億劫になる可能性があるんで、行ってみたいレストランを昼夜予約してあります。

これなら確実に横浜まで行く気になるわ。

レストランはともかく野球だけは観なくては…そんな風に思えるように少しは強くなれよ!

この弱小球団!!

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 昨日の続き | トップページ | 視聴率戦争 »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/58246905

この記事へのトラックバック一覧です: baystars tweet:

« 昨日の続き | トップページ | 視聴率戦争 »