« baystars tweet | トップページ | 中畑監督が辞任示唆 »

視聴率戦争

このところ民放各局の立ち位置が微妙に変わってきてるらしい。

視聴率首位を争っていたフジテレビがちょう落の一途。

これって単に番組がつまらなくなったから?

いえいえ、そんな単純な話じゃないと思いますよ。

おいらは新聞のラテ欄などに理由があると見ますわ。

今まではNHK 日テレ TBS フジ テレ朝 テレ東だったでしょ?

それが地デジになってからNHK 日テレ テレ朝 TBS テレ東 フジと変わった。

ぼぉ~っと新聞を見る人にはフジが目に入らないんだよねぇ。

どうしても真ん中に目がいっちゃうから。

だからいちばんのベスポジがテレ朝。

いちばん最初に目に入っちゃう。

テレ朝が飛躍したのはそこにも原因があるんじゃなかろうか。

それとテレ東の好成績も端っこから内側に入ってきたから。

違うか?

こっちの方がよっぽど単純な理由か(笑

長文はオヤ君が読んでてやんなっちゃうんだって…今日はこのくらいにしとこっと。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« baystars tweet | トップページ | 中畑監督が辞任示唆 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/58253702

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴率戦争:

« baystars tweet | トップページ | 中畑監督が辞任示唆 »