« 視聴率戦争 | トップページ | 中畑清は卑怯者 »

中畑監督が辞任示唆

昨日もスタジアムへ行きましてね。

また負けましたですよ。

結局今年はオープン戦から全敗か。

おいらが行くから負けるって?

ひどいこと言うじゃないですか。

ベイスターズチーム力よりもおいらひとりの負け運のが強いってか?

アホらし。

本日、数字上もCS絶望を決定づける敗戦を喫した。

そのタイミングで中畑監督が辞任すると。

ま、言うべ。

あれだけのこと…大観衆の前で言っちまったんだから。

ただし…これは物語のはじまり。

中畑清残留ドラマの幕開けですよ。

これからオーナー、社長、GMたちの説得(フリ)。

加えて言いだしますよ…選手たちが…「監督もう一年一緒にやりましょうよ。」

本気でキヨシ辞めろ!言ってるのはベイスターズファンの半分。

ところが取り上げるファンの声は逆の人たちのものばかり。

チームは確実に強くなった…明るくなった…今年は楽しかった…人気が出た…コーチを変えればCSは可能etc。

そして「皆さんがそこまで言ってくれるのであれば!」キヨシが言いだしますよ。

お言葉にあまえて「もう一年だけチャンスをください!勝負させてください!」

茶番ですな。

しかしですよ…みなさん冷静に現実を見てくださいよ?

いま決まってるのはベイスターズが8年連続でBクラスが決定したということだけ。

最下位だけは脱出した…そうゆるんじゃってんじゃないの?

とんでもはっぷん!

残り8試合?

ドラマが始まるかもよ。

少なくともファンがキヨシに残留を懇願するのは数字上最下位を確実に脱してからの方がいいと思うよ。

ヤクルトの小川監督は一筋縄ではいかない。

現状の戦力が同等であれば采配の差ってのが如実に出てくるから。

おいらの春先の順位予想は今年も最下位。

それでも、中畑が辞めることを望んでるわけじゃない…ってことだけは付け加えておこう。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 視聴率戦争 | トップページ | 中畑清は卑怯者 »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/58260059

この記事へのトラックバック一覧です: 中畑監督が辞任示唆:

« 視聴率戦争 | トップページ | 中畑清は卑怯者 »