« あなたが幸せなら、ただそれでいい。 | トップページ | baystars tweet »

昨日の続き

ロンブー淳の奥さんがあまりに印象的だったもんで、ネットで評判をチェック。

さぞかし皆で絶賛していることだろう。

思ったが…。

まったく逆。

そりゃもうひどいもんだ。

やらせだ!ドッキリだ!あざとい女だ!整形おんな!豊胸手術おんな!美元じゃん!などなど…。

驚いた。

まぁ~女子の評判がすこぶるわるい。

「あんな女いるわけない」総評するとそんな感じ。

「出川に出した料理は何とかってレシピそのもの」だってさ。

すっげぇーチェック力。

どんだけ憎いの?

うらめしいの?

おいらそれらを読んでましてね…あぁ、この人たちはきっと幸せじゃないんだろうなと思いましたですよ。

だってさ…淳の奥さんが例えばテレビで紹介された通りの人じゃなかったとしても、そんなに怒る必要あんの?

彼女の正体を暴いたところで自分に何のメリットがあるん?

まったくおっそろしいなぁ。

たぶん、自分はおろか周りにあれだけの人間がいないんだろうな。

見たことがないものは信じられない。

「宇宙人や幽霊なんかいない」その論理と一緒だろ。

おいらは一度も怒ったことがない人、寛容力のある人ってのを身近に知ってるのであの完璧さになんも違和感を感じなかったですよ。

でねでね…実際その人に淳の奥さんの話をしたですよ。

だって、同じタイプの人に話せば「そうなんだ」と理解できるだろうと思ってさ。

そしたらばさ…「そんな番組信じてるの?」ときた。

えっ?!

でもって、彼女の淳のお母さんへの手紙の話をしたらばさ「うわぁ~鳥肌がたった」。

別れた男の両親になんか手紙出したりしないでしょってさ。

出すとすれば「私はあなたの息子さんにこんなひどい仕打ちを受けました」って言いたいんじゃないかと。

えっ?!

えっ?!

いつからあなた…そんな人になっちゃったの?

「ホッシーは何でも信じすぎ」

そういえば以前も宜保愛子や江原啓之の透視なんかを「すごいな」と真剣に見てたおいらを後ろから笑っていたっけ。

そうだ…この人にとってはサスペンスドラマ以外のテレビ番組はすべてウソなんだ。

そうだった…忘れてた。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« あなたが幸せなら、ただそれでいい。 | トップページ | baystars tweet »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/58239410

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« あなたが幸せなら、ただそれでいい。 | トップページ | baystars tweet »