« 妻の愛の賜物 | トップページ | やっぱり来たか »

おいらの最終戦

戦いはまだ続く。

他チームファンに消化ゲームだと揶揄されてもベイスターズには真剣勝負だ。

明日に繋がるゲームをし続けなければならない。

横浜スタジアムでの最終戦も来月に2試合残ってる。

本当は行きたいなぁ。

8日はこちらにいないにしても、3日は行こうと思えば行ける。

しかも内野指定席も持っている。

しかしダメだ…いくらなんでもこれ以上仕事を犠牲にするわけにはいかん(笑

ってことで28日の半分イースタンな巨人戦が今シーズンのおいらの最終戦。

先発は先日のブログでも来シーズンの軸になるかもしれんと言った井納。

巨人はあの菅野。

きしくもルーキー対決となったか。

ジャイアンツはほぼ消化ゲームモード…しかし菅野だけは新人王が懸かってる。

その菅野を…叩きのめしたぜっ!

Dscf0985

いやぁ~半べそかいてすごすごと叔父さんの元へ帰る奴は、背中越しでも大笑いしたぜ。

ざまぁみやげれ!

一寸の虫にも五分の魂ってな。

なめんじゃねえぞ…この小僧!

Dscf0979

走者一掃の荒波の三塁打をオーロラビジョンで見直すジャイアンツのセンターとライトの図。

アホヅラさげて…。

まったく長野ってかっこいいわ。

それにしても7回のジャイアンツの攻撃。

村田に四球を与えたと思えば代打坂本、代打阿部、代打高橋由伸…行きつく島もないってぐらいだった。

井納もここでほぼ力を使い果たしたな。

7回こそ乗り切ったものの8回に捕まり初完封を逃した。

Dscf0982

結果はおいらにとっても今シーズンの初勝利!

バンザーイ バンザーイ バンザーイ!

試合終了後のファンへの挨拶ってのも初めて見たぜ。

Dscf1014

あれ?

おいらなんでこんな写真撮ってんだろ?

あ、タイプだったんだ。

Dscf1028

中畑監督もわざわざライトスタンドまで足を運んで手を振る。

「どうか清き一票をこのわたしに」

選挙活動同様ですよ…なんとか私にチャンスを与えてください。

Dscf1044

これにライトスタンドも「きよしーこのまま辞めるんじゃ無責任だー」ってさ。

来年も一緒に闘おうぜって。

金もらってんじゃねえか?

みんなで口をそろえて(あ、失敬)

どうしてそんなに中畑を評価してんの?

なんだか新興宗教みたいだ。

おいらも監督に向けて叫びましたよ。

『中畑さーん…来年また宜野湾で会いましょう!』

ってなわけで、おいらの今シーズンベイスターズ観戦記も終わり。

来年はどうしようかな…また行くか…行くな。

ファンクラブ継続しちゃったもん(笑

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 妻の愛の賜物 | トップページ | やっぱり来たか »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/58289440

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの最終戦:

« 妻の愛の賜物 | トップページ | やっぱり来たか »