« あいむ あっと ・・・・ | トップページ | ダサダサの言い訳 »

写真集

先だっての宮古島旅が思いのほか楽しくて…

まあ…なんたってさ、

行けるのか…行けないのか。

ぎりぎりまで追い込まれたからねぇ。

あの想いってさ、ニュースで見る他人事ではまったく想像もできないんだよね。

空港でいつ飛ぶか…飛んだとしても席がまわってくるか…よくやってるでしょ。

あれさ…気のどくにとは思うけど、本当のところどうだっていいじゃん?

ところがその空港にいる人間にとっちゃ切実。

自分の運命を呪っちゃうくらいだよ。

それを乗り越えた旅。

思い出になりすぎだわ(笑

でね、おいらとしてはこの旅を永遠カタチに残しときたくなったわけ。

見ればその時に戻れるようなそんなカタチに。

そこで久しぶりフォトブックを作ろうと考えた。

同行してもらった3人にも訊いてみる…「作りますけどどうします?」

答えは皆「欲しい!」

フォトブックって同じものを3冊以上作ると割引になるわけ。

だったらばちょっといいものを。

Dscf1433

28ページにわたる大作。

すべてのページにあの日あの時の言葉や状況をコメントとして入れた。

それができあがってきた。

見てたらね…思い出がよみがえってきちゃってね…ついウルウルもんですよ。

本当は皆さんに全ページ見ていただきたいくらい…なかなかのできあがりですよ。

Dscf1434

同行していただいた皆さんも喜んでくれた…良かった。

そしてまた一緒に行こうと決めた。

今度は“IN 八重山”作らせてね。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« あいむ あっと ・・・・ | トップページ | ダサダサの言い訳 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/58453315

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集:

« あいむ あっと ・・・・ | トップページ | ダサダサの言い訳 »