« 作戦は? | トップページ | 写真集 »

あいむ あっと ・・・・

もう一週間になるなぁ…腰を痛めて。

おいら実はアリナミンEX Plusのニセモノを飲んでるですよ。

目の疲れと肩の凝りがひどかったもんで。

本当はホンモノを飲みたいですよ?

だけれども何せ先立つものが許さない。

今はジェネリックもかなり一般的になってるし、成分が一緒なら効果も同じでしょってことでね。

安いやつを。

ところがそれさえも…なんだか惜しくなった。

実際効いてるのかどうか…本当のところわからないでしょ?

だから切れたのをいいきっかけにやめてしまったのよ。

そしたらばね、今回の腰痛に襲われたわけ。

この因果関係はわからないんですよ。

たまたま薬が切れた時に腰痛になったってだけかもしれないし。

それでも藁をもつかむ思い…ひょっとしてこの薬をやめたから?

そんな話を奥にLINEでしてみた。

返ってきた答えが「そうかも!ホンモノ飲んでみる?」

おいらは『いや…いままで通りニセモノを飲むわ』と返した。

そんなやりとりのあと、おいらはクリエイトへ。

ニセモノの薬を選び、さらに腰痛に効きそうな塗り薬も選んだ。

ここで思った…そうだ…奥が帰りに薬局に寄って買ってきちゃったら困るな。

だからねLINEで『あいむ あっと クリエイト』と送った。

そして買い物を済ませ家で再びの安静。

夕方仕事を終えた奥も帰ってきた。

「買ってきたよー」

なにをよ?

「アリナミンEXのニセモノ」

なんでよーーーー!

ダブっちゃったじゃんよ!

『クリエイトにいるからって送ったべえよ』

「え?クリエイトに行ってきてって意味じゃないの??」

ちょっとー頼むよ…いまどきLINEやってる人なら小学生だってわかるよ…英語とも言えないべよ。

ってわけで…

Dscf1432

こんなんなりました。

しかもあーたも買ったわけね…塗り薬…気が利くじゃん(トホホ)

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 作戦は? | トップページ | 写真集 »

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさんこんにちは!
ちょっとお久しぶりです。

って…腰、痛みまた出てきちゃったんですか?!
たいへ~ん!
急な寒さも天敵ですしね。

栄養剤的なものって 飲んでる時は余程スゴイ効果がない限り
効いてる気がしないけど ピタリとやめた途端 
「アレってやっぱり効いてたんだ・・・」と気付く。
まさにそのパターンなのでは?

2瓶飲みきってそれでもお辛い様子でしたら
『ブロンマ』をご用命下さいませsmile(あ,営業デス^^)

しかし奥様とのやりとりと、“オチ”が
なんとも言えずいいですねぇ☆
思わず微笑んでしまいました。

投稿: おさる | 2013年10月24日 (木) 15:56

おさるさん

こんばんは。
お葉書いただきましたよ。
それでね…そういえば前回はブロンマでお世話になって一日で治ったんだった…明日行ってくるよ…奥に言ったのが月曜日。
おいらの休みだった火曜日水曜日は連休じゃないですかーーーー!
休みすぎ(-_-メ)

今日から仕事に出てます。
だいぶ良くなってきました。

投稿: ホッシー | 2013年10月24日 (木) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/58442112

この記事へのトラックバック一覧です: あいむ あっと ・・・・:

« 作戦は? | トップページ | 写真集 »