« ダサダサの言い訳 | トップページ | 涌井って頭おかしいんじゃねえか? »

内藤もか…

ワールドシリーズや日本シリーズの華やかな話題が繰り広げられてる野球界。

その裏で…。

連日、戦力外報道もされている。

我がベイスターズも例外でなく…ってよりも…球界一厳しいオフとなりそうだ。

驚いたのは主力だった中村のりに対する仕打ち。

「銭闘をする気はない。その金額でダメなら契約しない」

かつての球団にはなかった表現だ。

ドライだなぁ。

鶴岡も…実際彼の功績がどの程度であったのかわからんけれどもさ、彼のプロ野球人生でいちばん頑張ったシーズンだろ?

だのに、ビタ一文給料を上げようとはしない。

あの働きじゃ現状維持…それが嫌なら出てってもらってもかまわないってか。

昨シーズンオフにソフトバンクから移籍してきた吉川。

おいらこのブログでも当時書いたけれども「まったく理解できない」

なんでこんなのを連れてきたのか。

そしてシーズン…当然の如く無様な内容…で、クビ。

これは当然としても、こんなもんを連れてきた人間には何の罰もないわけ?

細山田や内藤雄太…中畑監督になってからすっかり干された選手達。

彼らだけが辛い目に遇うのか。

それがプロの世界か。

上に立つ人は何のお咎めもなしなのか。

厳しいのは悪くないと思うけれど、そこにまったく血の通ってないチームには選手ばかりでなくファンも離れていくような気がするけど。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« ダサダサの言い訳 | トップページ | 涌井って頭おかしいんじゃねえか? »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/58487255

この記事へのトラックバック一覧です: 内藤もか…:

« ダサダサの言い訳 | トップページ | 涌井って頭おかしいんじゃねえか? »