« おいらの最終戦 | トップページ | ご褒美を »

やっぱり来たか

待ちに待った沖縄旅行がいよいよカウントダウンに入っている。

しかしここにきて台風が。

どうしてそんなに意地悪すっかなぁ。

鉄研会長がメンバーだから?

21号が発生する。

しかしすぐにタイの方へと立ち去った。

よしよし…思ってるのもつかの間22号が発生した。

これは東日本にそって進みそうだ。

しかしこれも旅には関係なさそうだ。

それもまたつかの間…23号。

毎日まいにちいい加減にしてくれよ。

バレンティンのホームラン記録じゃねえんだぞ!

そしてこの23号がいけない。

これは沖縄に向かっている。

しかも日にち的にも微妙…ってかドンピシャか?

やりきれない気持ちを鉄研会長にぶつける。

「もう誰も誘ってくれなくなるよ!」

明日あさって…しばらく天気予報から目が離せない。

そうそう22号ね。

明日には関東を過ぎるってことで気にもとめてなかったんだけど、うちのじいちゃんとばあちゃんが一昨日から北海道に行ってんのよ。

行きがカシオペア、帰りが北斗星と往復寝台特急という鉄研ばりの旅行。

この帰りの北斗星が明日の夜札幌を発つ。

予定。

そのときこの台風22号はどこにいるのやら?

まったくこの時期の旅行は気が気じゃない。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« おいらの最終戦 | トップページ | ご褒美を »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/58303197

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり来たか:

« おいらの最終戦 | トップページ | ご褒美を »