« 内藤もか… | トップページ | 魂、揺さぶられたぜ »

涌井って頭おかしいんじゃねえか?

横浜高校出身の涌井か。

渡辺監督も泣いてんぞ。

だからフリーエージェントなんか嫌いなんだよ。

2億2千万円もらってて5勝7敗7S防御率3.90。

これでダウン表示されたのがショックだったって…。

だからFA宣言するんだって

そんなの現実受け止めたくなくて逃げてるだけじゃねえか。

なんで一年間の成績を評価されたことがFA宣言に繋がるのか。

汚いな…こいつ。

「ダウン表示されたから」じゃなくて「給料下げられたくないからFAを利用します」って言えよ。

さんざん球団に迷惑かけてきて何言ってんだ?

このゴシップ野郎が!

ヒールなら最後までヒールらしくしろよ。

素人から見ても今年の仕事じゃ給料ダウンが当たり前。

汚ねえ逃げ道さがしてんじゃねえよ!

横浜高校出身にもいろいろいるわな。

こいつ最低だ。

ベイスターズなんかに来るんじゃねえぞっ!!

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 内藤もか… | トップページ | 魂、揺さぶられたぜ »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

仕事でやってるんだから給料下げられたら誰だって不満は言いますよね。
あなたの給料額はあなたの会社への貢献度に対して、誰もが納得する額なんでしょうかね?

投稿: あああ | 2013年11月 6日 (水) 17:57

働く前から1億5千万もの現金をもらう人間と一般のサラリーマンと同じ土俵で語りますか…大丈夫?
彼らは700%アップなんて給料のやり取りをしてる人ですよ?
1千万が7千万円になって「もらい過ぎです」不満を言いますかね?
そうゆう世界で生きてる人なんですよ。
わかります?
理解できます?
見合った成績を残せなきゃ下げられるのが当たり前でしょ。

投稿: ホッシー | 2013年11月 7日 (木) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/58506377

この記事へのトラックバック一覧です: 涌井って頭おかしいんじゃねえか?:

« 内藤もか… | トップページ | 魂、揺さぶられたぜ »