« 野望うずまく | トップページ | 今日に想う »

もの言える人いないの?

亀田戦。

もう、がっかりだね。

がっかり。

いや、判定に関してはいいよ。

ジャッジが亀田の勝ちと判断したんだからそうなんだろう。

例え亀田がダウンしたろうが、亀田の顔が腫れてようが、亀田の目の上が切れちゃってようが。

プロのジャッジがカメの勝ちと言ってんだからそうなんだろうよ。

場所が国内だろうが敵地だろうが、判定になればカメは強いんだよ。

そんなの歴史が証明してんだ…ガタガタ言うんじゃねえよ!挑戦者!!

ってとこだ。

問題はさぁ。

弱いんだよ…相手が。

あれ、世界ランカーですか?

毎度毎度言うけれども世界ランク14位ってなんだよ。

15人しかいないボクサーの後ろから2番目なんじゃねえか?

あのパンチ…ぎゃはははは…笑った。

あれが世界のリングに立つ選手のパンチかよ。

それを受けちゃうんだ…カメが。

もうね…弱い選手を連れてきて確実に勝てる試合しかしないってんじゃないんだよ。

亀田がね、弱くなってるよ…あれ。

スピードは相変わらず世界チャンピオンのそれだわ。

おいらのブログでもカメは一流だと言ってきた。

認めてんだよ…おいらは。

だけれども、今回はダメ。

もはやバンタムのボクサーじゃないんだよ…あれだけ的確に左ボディに入ってたべよ…右フック。

だのに効かない。

ないんだよ…バンタムのパンチが。

体格で負けてんの。

亀田は一階級下げなきゃダメ。

下げて4階級制覇なら尚いいじゃん。

パッキャオに並んじゃうか?(笑

追い込まれて山中慎介とやらなきゃいけないところまで行く前に宣言しちゃえ。

バンタムから逃げますと…決して山中から逃げるんじゃない…バンタムから逃げるんだと。

それと好き勝手やってるTBSと亀田バカ親父。

オヤジをリングに呼びたくてわざわざ韓国くんだりまで行きやがって。

バカか。

何が亀田トレインだ。

気持ちわるいんだよ。

もうそろそろ日本のボクシング協会も立ち上がった方がいいんじゃねえの?

言いたいこと言っちゃえよ…TBSに。

鬼塚も現役の時はかっこよかったのに、すっかりTBSの犬に成り下がりやがって。

恥ずかしくねえのかよ。

もう何もかもがっかりだ。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 野望うずまく | トップページ | 今日に想う »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/58613541

この記事へのトラックバック一覧です: もの言える人いないの?:

« 野望うずまく | トップページ | 今日に想う »