« 今日に想う | トップページ | どっち派? »

フルーツサラダヨーグルト

最近コンビニに行くと必ず買ってかえるものがある。

ヨーグルト。

元々ヨーグルトは毎日欠かさないが、今回見つけたのは美味しすぎる。

Dscf1442

ヨーグルト自体もとろっとろでなめらかな食感がくせになる美味しさ。

これにフルーツがなかなかの大きさでしっかり入ってる。

まるで沖縄のリゾートホテルで朝食時にいただいてるようだ。

ただね…けっこういい値段なのよ。

だからおいらは仕事の時にひとりこっそり買って食べている。

が、やっぱり奥にも教えてあげようかなぁってね。

「あのさ、最近毎日食べてるヨーグルトがあるんだけどさ、ホクニューってところから出てるフルーツサラダヨーグルトってやつ」

すっごく美味しいんだよって。

ところが意外な答え。

『知ってるよ。毎日食べてるもん』

なんですってーーー!

あーたが買ってくる(冷蔵庫に入ってる)ヨーグルトは何の特徴もない普通のヨーグルトじゃんよ。

言えば『そりゃそうだよ。高いもん。家族のぶんまで買ってたんじゃたいへんなことになる』ってさ。

それじゃああーたは惜しさにひとりこっそり食べてたわけね(人の事言えた義理じゃないけど)

教えてやって損したよ!

教えなくても食べてたわけだけど。

まあ…銀婚式も過ぎた夫婦がそんな会話するくらい美味しい品物ですわ。

ちなみにコンビニで買うと168円、スーパーで買うと128円くらいです。

応援のワンクリックをお願いしまする⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへにほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

|

« 今日に想う | トップページ | どっち派? »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/58625679

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツサラダヨーグルト:

« 今日に想う | トップページ | どっち派? »